mixiユーザー(id:4981479)

2017年04月18日12:26

269 view

シーガイアジョギングユニファイド

先日曜はシーガイアジョギングユニファイド大会でした。
乙女座ペンギン「俺たち、チャリAED隊!!」


4時半起床、夜
MTB2台と荷物を積んで現地へ7時集合。
途中アス爺さんとマッハさんに遭遇、差し入れも頂きました(^^♪有難うございます。


今年から初めてチャリ隊導入という事で勝手が判りませんでしたが、アオタイや此れまでの
AED隊のマニュアルと同じで進めました。
10名でペア5組体制、AED&無線機5台。
装備品は絆創膏、手袋、飴ちゃん、エマージェンシーブランケット、OS-1、水。
隊は経験者ばかりだったので、上手くいきましたv^^


スタートは9時半〜でしたが、みるみる気温が上昇グッド(上向き矢印)
ランナーさんもボランティアも暑さで大変だったかと。
取敢えず大きなトラブルは無くお昼に終了、ホッとしましたf^^;


弁当頂き、ちょっとフーデリー霧島でスイーツして、借りた無線機を宅配便で早急返却し帰路。
比較的早く戻れたので片づけもしてしまいました。



事務局の方には来季も是非よろしくお願いいたします・・・と、言われてしまいましたf^^;



次のチャリ隊は5月のえびの京町マラソンですあせあせ(飛び散る汗)
新たな出動がどんどん増えてます(笑)


おわり

★写真は、大会、ずんだ餅トッピンクソフトクリーム(アス爺さん&森しゃんさんに捧ぐ"笑)


1 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する