mixiユーザー(id:35730516)

2017年04月18日08:07

223 view

お粗末すぎる・・・続き

さてその翌日、つまり日曜日
auの店長さんから連絡がかかってきました。
で、検討した結果・・・
まさかの0解答。つまり2000円の負担をお願いするってバージョン。

いやいやいや
納得できねえって突っぱねたでしょ?
というか、一昨日の話は本当にどこに行ったんだよ??
「だから、うちの内部規定では1000円の値引きが限界なんです。どうにかしろと言っても無理なんです」
これとておかしい。
なんでミスしたauの負担が1000円で、被害を被ったこっちが2000円の負担??
全然お詫びにも他所にもなってないわ。
単なる営業だろ、これ。

「あのね、例えばスーパーでポテチの特売やるからいくら出せるってなった時、30円で出しますよって営業が言ったとするじゃない。で、間際になって『商品間違ってました。50円でお願いします』って言ってもスーパー側が納得すると思うか?チラシまで刷ってる状況で50円納価を納得できると思うか??」
とか
「スーパーでPOP担当が間違えて卵1P100円のところを10円ってやっちゃって、前日にそれが発覚して、当日お客さんに『すみません、100円で売らせてください』って言って客が納得するか?」
とか
具体例を話したら・・・やっぱり店長黙り込む・・・
そこからは何話しても無言か小さな声で「はい」しか言わない。

拉致があかないので
「明日はあなたじゃ無理だから、別の人、いや上司に連絡よこすようにしな」
と言って切る。

で・・・翌日
つまり昨日・・・
auから連絡がありません。
24時間過ぎても連絡がありません。
いい加減頭に来たのでauお客様センターに連絡、ここまでの経緯を全部ぶちまけました。
対応としてはお客様センターから再度営業所に督促をかけて連絡するよう指導するとの事。
それで何かあったら、またご連絡いただけますか?ですと。
わかりました、待ちましょう・・・

えっと・・・20時間経過してますが、連絡ありません(笑)
ナメとるな・・・au・・・
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する