mixiユーザー(id:4981479)

2017年04月13日16:36

312 view

花もみて団子も♬

桜の開花も宮崎は随分と遅れて、未だ咲いてる所も有ります。


9日(日)久々に本当久々にプライベートでMTBでウロウロ花見&ソフトをして来ました。
此れから行事で一番忙しい時期に突入するので唯一空いてる一日でした♪


乙女座「隊長、高岡蜂兵衛館でハチミツ祭りしててソフト無料券を何と2枚も持ってます^^v」

ペンギン「よし!! 桜も最期だし、花見ついでにヤマダ電機にも寄ろう♪」

乙女座「・・・ヤマダ、ホントあせあせ(飛び散る汗)好きよね」



午前は色々別用を済ませ昼からGO自転車自転車ダッシュ(走り出す様)



この際だから道中の色々な桜を見る事にしました。



ハチミツ祭りでソフトして折り返し、普段通らない道を通ったり。
昼ご飯はフーデリー霧島店。
チラシに出てた面白そなアイスを食べる為。
隊長から貰った硬いアイスでも楽に食べられるスプーンを持参。
案の定硬かった"ビスケット入りアイス"とやらを頂く。
アイスの中にビスケが埋まっとるほっとした顔



蓮が池の桜を観に行く。花びらも大きく数は少なかったけど綺麗だった。
今は此処のダートをMTBで遊ぶ事は出来なく為っているけど、私が自転車を始めた当時
MTB仲間と良く遊びにダートへ来てたのも此処。とても懐かしかった。



ヤマダ電機へ。
隊長がプラモの塗料を買う。
プラモ造り仲間も皆ここに来ている(笑)



夕飯材料を仕入にトップバリュ橘通り店へ。
ペンギン「肉肉肉がいい」
乙女座「魚魚魚にしなさい」



休日らしい休日を久々した。




おわり

★写真は、蜂蜜ソフトクリーム、ビスケット入りアイス、蓮ヶ池の桜
























2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する