mixiユーザー(id:16583607)

2017年04月12日11:57

243 view

地元ニュース(笑)

米テキサスで売春宿摘発、避妊具による下水管つまりがきっかけに
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=4523637


随分前の話だけど、
オースティンに一軒、韓国系のスナックというかキャバクラっぽい店があったのよね。
お店の名前からだと、カラオケボックス経営してるように思えるんだけど。。
で、私と旦那はどう言う店なのか知りたくて、
開店前にお店の人にどう言うお店なのか尋ねたことがあったのね。

ぱっと見はキャバクラっぽい感じで
水割りとかボトルキープとかできる感じで??
なんか知らないアメリカ人はぶったくられたりしたようで(レビューによると)
しばらくしたらその店潰れてたんだけど。。

私、その時すっごい違和感があったのよね。
開店前だったから、女の子と話したんだけど、
その時に
”うちの店は基本的に韓国系企業の方が接待に利用する目的で営業してるので、基本的に韓国人以外はサービス提供してないんですよ”って説明されたの。

変だなーって思いつつ。。
で、その女の子も異様に若い子でさ。。
高校卒業したばかりなのかなくらいに若いのよね。
学生さんとは思えなかったし(英語ほとんど話せてなかったし)

なんかキナ臭いものを感じてさ。。
旦那と私、通報した方がいいんじゃないかって悩んだのよね。
だって変じゃない?
アメリカで営業してるのにサービス提供するのは”韓国人のビジネスマン”だけって。

まあ、その店潰れたけど。

忘れてたわ。。

でマッサージ店も。。人身売買疑惑出てるしね。。
(ちなみに経営者は中国人女性とアメリカ人みたいだけど)

何気に私たちが知らないだけで、こう言うことが起きてるんだろうね。


とは言え、オースティンがこう言うニュースで取り上げられちゃうのは悲しい。。

売春してた子達がどう言う経緯で売春婦されてたのかは謎だけど、
こういう事件がないように徹底的に調査して
裁いてほしい。。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する