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2017年04月11日23:40

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客商売なのに、お客さまを追い出す航空会社

■ユナイテッド航空、オーバーブッキングでアジア人乗客を引きずり降ろす CEOが謝罪
(BIGLOBEニュース - 04月11日 11:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=4521846>こんな事したら今の世の中あっという間に世界中に拡散するの分かる事でしょ?アメリカのなら特に、そんな事も解らない現場責任者、危機管理のできない管理職のおかげで真面目に仕事している従業員に取ってはいい迷惑でしょう。それと乗客(お客さま)を追い出した後にその席にいけしゃあしゃあと座るユナイテッドの社員も客商売をしている従業員とは思えない、結局困るのはユナイテッド航空の従業員なんですよね
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