mixiユーザー(id:5243351)

2017年04月02日23:02

179 view

ゴスペル練習

ちょっと汗あせ(;・∀・)…

もう20時やん…

ブログ書こうっ!

じこじこ書いていって… カケター!

あぁ、やっぱり23時になるか^^;


イースター礼拝のチラシです。
フォト
4/16(日)、当教会(武庫川純福音キリスト教会)にて行われます。
どなたでもお気軽にお越しください。


こんにちは、こんばんは、ブログ担当のKです。


今日は、4月の第1週です!
新生活をスタートした方々へ神様の良い導きと祝福がありますように^^/
フォト
礼拝後は各部祈り会がありました。

今月も行事が盛りだくさんですね!私の所属する青年部では…
十字架の日『聖餐式』(4/14)・イースター礼拝(4/16)・SS部『春の運動会』(4/23)について、
また兄弟姉妹の健康の為、それぞれの課題をみんなで心合わせて神様にお祈りをしました。

各部祈り会の後は、ゴスペル練習がありました。
フォト
イースター礼拝に向けて、
『傷跡』『喜びの声をあげて』の2曲練習をしました。

当日、神様に良い賛美が届けられるように、みんなで集中して練習しました^^!

さて!今週の婦人部特製カレーです!
フォト
少し辛めの味付けでとても美味しかったです。
感謝していただきました^^

食事の後は、冒頭で紹介したチラシ配りをしました。
フォト
町内に配ります。
今回は壮年部、婦人部、青年部… SS部の子供たち(大人同伴)まで、
みんなで分担して決めることができました。
教会員の一致を感じました^^神様に感謝です!

チラシ配りを終えて、教会に戻ると。
フォト
元気よく遊んでいる子供たちに出くわしました^^

子どもたち『うちらも、M先生と一緒に(チラシ)配りに行ってたよ!』

K『えっ!?配りに行ってくれてたの!?ありがとう〜!!』

子どもたちの感謝の報告を受けながら、
3時のおやつの時間まで、あやとりを教えてもらっていました。

子供たちから、たくさんのにこにこ(*´ω`*)をもらいました。

今日も楽しい一日でした。

さて、いつものご挨拶!

イエス様と私たちはラブラブでーす!!

イエス様と一緒にGO!!(^^)/

アメブロです!
このmixi日記より,内容は丁寧,かつ詳細を載せています.
http://ameblo.jp/mukogawa-blog/entry-12262061869.html
↑今日の『ゴスペル練習』です.
武庫川純福音キリスト教会のアメブロです.
http://ameblo.jp/mukogawa-blog/entrylist.html

↑カキコせんでも、閲覧してくれるだけでウレシー

たけやんと尼崎で一服
フォト

晩ご飯
フォト
ほぼ野菜炒め
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する