mixiユーザー(id:3087729)

2017年03月25日07:48

257 view

ウソを 前面に出して 内政干渉する特亜

捏造された歴史は、特亜内政干渉 される以前に、国内の売国奴たち (特亜 の スパイ かもしれない) が 「特亜 を 日本人に置き換えて 虚構を 作り上げている 」事実が まず どーしようもない。

過去には、何人もの大臣が 特亜 の 真実を 語っただけで、な なんと 更迭されるほど、日本政府は 属国以下の 歴史観 を 強要していた。

中曽根藤尾 文相 を 切ったときも 同様で、保守の顔して 中曽根 は とんでもない 売国奴 だった。

自民の総裁が この程度だったから、メディアを 先頭に その他大勢も 属国以下のような 「特亜 の 歴史観 に 隷属」していた。

そんなものだから、特亜大ウソが 罷り通って、今でも 同じように 「上から目線」で、外国政府のくせに 日本の歴史教科書の内容に 土足で 踏み込んできて 当たり前のような顔を している。

西郷南洲草葉の陰で泣いている... のは 想像に難くない。

そんな 特亜 だが、「アイデンティティー が 反日・侮日」の 南鮮 は、と 言うか 北鮮 も 同様なのだが、朝鮮半島自体が 猛烈な勢いで 19世紀以前の「枯死国」に 先祖返りしつつある... という 危機感が まったく 希薄なのだから、畏れ入ってしまう たらーっ(汗)

WBC で 1次ラウンド で 敗退した 韓国チーム だが、サッカー の方も W杯 アジア予選 サッカー で 最下位だった 中国 に 負けてしまった (写真) から、本戦出場に 黄色信号が 灯ってしまった。

民族の ポテンシャル が 下降ベクトル朝鮮 だけに、サッカー も 予選敗退するかもしれない。

棄民となった チョン が 不法に入国するのを 食い止める方策 を 今から 考えて 準備しないといけない。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する