mixiユーザー(id:28138099)

2017年03月24日20:08

234 view

血糖値は問題なしだったわ😊。

早出の息子・・・チャンと6時に目が覚めました指でOK
7時半に自転車出かけました。転勤は今年は無かったわウインク
物置から段ボール箱を玄関の前に並べた。
甘夏を貰ったので、知り合いに送ろうと荷造りをしました。
せとみと伊予柑少しだけ入れたわウインク
甘夏だけじゅーね。好きかな?(白)。婆はミカンより伊予柑が好き顔(笑)
甘夏は蜂蜜を掛けないと食べません表情(いー)

運送屋に運んでから、月一の薬を貰いに病院病院に行った。
骨粗しょう症予防の注射。眼科で3か月の健診もした。
右足のひざ下が浮腫むのは、右向きで寝るので圧迫されてなるのかもってexclamation & question
インターの坊主頭と髪フサフサの真面目そうな二人が、真剣に聞いてたわ
お医者さんって勉強ができ、記憶力も良くて、手先が器用でないと
婆の身内にはなれそうなのは居なかったわ

帰ったら11時過ぎなのに、爺はカップ麺を食べてた表情(びっくり)
食パンに卵焼き ウインナークレソンを挟んで、コーヒーコーヒー。で婆は食べた。
昼からは家の周りの掃除をした。昨日干した洗濯物を取り入れて畳んだ。

夕食はエビ 玉ねぎ 菜の花 ブロッコリー チーズ マヨネーズ パン粉を
のせてオープンで焼いた。烏賊の刺身。キャベツ モヤシ 豚肉 クレソンの
炒め物。爺は豆腐とキムチ。婆は昨日のキノコの煮物を食べた。
明日はプールに行こうむふっ

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する