mixiユーザー(id:3087729)

2017年03月17日19:09

319 view

ウソつきは 特亜... の はじまり

学校法人「森友学園」は、たぶん 倒産させて、しかし 籠池 一家 は 他に 別法人が いくつか残るので、ただでは 死なない。

典型的な 「ワル」なのは 疑いようもない。

最悪なのは、工事を 請け負った建設会社で、回収不能な 数億円 は 被るしかないだろうな...

こんなケースを想定した 「建設保険」は なかったはずだし...

この 籠池 の所に、参院予算委員会の現地調査で 雁首並べた面々 (写真中) は 日本の にして 恥部... 「日本の特亜」なのだが、自称 保守の 籠池 の なんと 納まりのいいことか... たらーっ(汗)

反日工作員・福島瑞穂 なんか ご丁寧に 極左のくせに、保守に見せかけて「瑞穂」って 名前なんだから...... 籠池 の「瑞穂の國記念小學院」問題には 深入りしたいんだろうな... あせあせ(飛び散る汗)

向こうから 近寄ってくる人物・案件は、まず 間違いなく... ほぼ 100% 詐欺 の 類だ。

日々の生活から、国家単位でも まぁー 同じように 危ない あせあせ(飛び散る汗)

ところで、猫派 の 自分としては、愛犬に 孫を 噛み殺された家族 に、リスク感覚の無さを 強く 感じた。

特に デカ犬 の ゴールデン (写真左) を 座敷飼いしていたら 「幼児との同居」に 危機感がなければ 不思議ですらある。

2人の弟のところには、それぞれに ゴールデンラブラドール を 座敷飼いしているのだが、ジジイの自分ですら 手に余る のだから 当然 その 危険性 は 認識している。

嫉妬」から 幼児に 噛みついた ゴールデン も たぶん 殺処分 に なるのだろうから、共に 不幸 なことだ。

その点、座敷飼いが 「」(写真右) ならば、幼児が 殺される心配は なかったはずなので... 同居人のペット には 十二分に 気を使ってもらいたい。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する