日中にいっぱい寝ちゃったかんねzzz
ただいま深夜2時半くらい
外は北風に乗って雨が降り始めた感じ
YouTubeでガンダムSEED観てます☆
初代ガンダム世代のおいらとしてはガンプラ世代でもあり、たくさん作って遊んでたな(・∀・)
お台場に初のガンプラ専門店が出来る(た!?)みたいですが 活動範囲外なので行かんけど(^^;)
よってダイバーシテイのガンダムも見には行ってません。
撤去された後にユニコーンガンダムが設置されるとかしないとか?
個人的にゃ初代→Ζ→ΖΖ→V→0083→G→Wくらいまで観て いったん終了。
後々になってSEED→Distny観てユニコーンとかは話題程度。
特に好きだったのはΖ Wだったけど、SEEDもイイネ
スーパーロボット大戦やGジェネレーションのピーク時(個人的)だったかもしれない。
なんと言ってもMS.の多さに子供心に楽しんでたなぁ♪
子供心に変形・合体モノは魅力的で ウルトラマンや仮面ライダー・戦隊シリーズなど変身モノは今も昔も変わらぬ子供が大好きな「夢物語」ですな
\(^o^)/
ログインしてコメントを確認・投稿する