mixiユーザー(id:3087729)

2017年03月08日23:59

180 view

寒いね

また が 降るくらいに、寒さが ぶり返したが、日が延びてきたので、日々 春らしさ は 増している。

昨日は、夕方までには は 止んだので、積もることはなかった。

しかし 深夜には マイナス温度 になるから、 が 咲くまでは タイヤは 交換できない。

近年は が 満開になってからも 降雪 があるので、油断できない。

強い 不整脈 があると、今は 自覚症状があるので、そのときは 安静にして 薬は服用しているので 落ち着くのを 待つことになる。

そのときは まぁー 半日は 大人しくして、様子を 伺う。

花粉症 は 日によって、かなり症状に 差が出るが、クシャミ が 多い時には 心臓 が とても心配になる。

季節の変わり目だけに、体調の維持には 気をつけていきたい。

噂では、「優子ママ」が 3度目の結婚を したらしい。

離婚してから ずっと男旱りの 駅東の 某ママ が 羨ましそうに 呟いていた あせあせ(飛び散る汗)

昔は 正直だったが、今は PC上に フォトショップ等で 顔面加工したものを 平気で載せているから、高級店の場合は 「詐欺行為」じゃねぇーか... って 感じることが 多くなった。

やっぱり メシに カネ使うのが 最も 確かで 健全だと 思うようになってきた たらーっ(汗)

WBC の 1次ラウンド の 日本代表 (写真左・右) は、2連勝 で 2次ラウンド進出が 決まった。

次が 中国戦だから、まぁー 「決まった」ようなものだが、別プールの 韓国台湾 は な なんと 2連敗 で 予選敗退と なってしまった 野球

日本は 大谷 が いない方が 強いように感じるので、前回よりは 期待できそうだ あせあせ(飛び散る汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する