風すごいですね、ニョッキです、こんにちは。
仕事。
イケメン君とアングルの積み込みやらをやっているとやってくる部長。
連絡あったか?いい加減音沙汰無いのはあれだで連絡するわ、電話番号教えろと。
俺も今日何かしらの連絡がなかったら電話しようと思っていたところだし丁度いい、と部長に電話番号教える。
作業はアングルが盛り沢山なので、その片付けと明日出荷の製品の仕分け。
まずそのうち出荷のUMPが邪魔なので積み込み。
ただ配山間が狭くてCフックの爪が入らない・・・なんやて!ワイがバールのようなものでなんとかしちゃる!!とぐいーっとやったら腰もぐいーっとなる。
あかん・・・これ以上やるとぐいーどころがベキッとなるやつやん・・・と一人でやるのをやめて、イケメン君にも手伝ってもらう。
おかげでまた腰が痛い・・・昨日温泉入ったばっかなのに・・・。
お昼過ぎ。
部長がやってくる、辞めるんだってーと。
はぁ、まぁそんなものか、挨拶も無しとか非常にあいつらしい。
イケメン君はちょっと後味が悪い、最終的に俺が殴って辞めさせたみたいになっちゃったな、せっかく壁ちゃんが連れてきてくれたのに悪かった、と。
まぁそれを言ったらイケメン君も同じように友人連れてきて結局ダメだった例もあるし、しかたないよ、と返しておきました。
それにしてもあっけなかったな。
もっとしがみ付くなら、どんなに仕事できなくてもしがみ付けるだろうし、逆に辞めるならもっと早いタイミングがあっただろうし・・・改めて非常にあいつらしい中途半端で。
ああ、医者にも挨拶しに行かねばあかんな。
あいつ会社辞めたから俺もう来ないよー、後はあいつの親に言ってねぇみたいな。
ちゃんと決まったら行くかな。
でそれから。
雨が降ってくる、風も強くなる、嵐のようだ。
そして気温もあるので結露しまくってくる。
あかんやつや、また錆取りが増える!!
と扇風機ガン回し、でも数も足りないので工場の統括に連絡して、扇風機の追加。
これだけやれば・・・まぁこれだけやってもやらないよりましなレベルだろうな・・・ああ、錆は嫌だ。
で仕事も終わり、帰宅。
今日の晩ご飯。
写真1、チャーハンと五目春雨。
春雨うまし、特に木耳。
こりこりなのいいよねぇ。
パズドラの話。
なんか無料ガチャが何個か着ていますね、全部引く。
写真2、カラット。
マジで!?いいもん引いたわー
写真3、なんたららいだー。
ああ・・・まぁ無料だしね。
写真4、ふぁみえる。
ああ、まぁこんなものだよね。
あとアンケも・・・一応1回だけ引いてみる。
写真5、大小。
うーん、まぁ持ってないので良し。
あと友情ガチャのやつ。
写真6、塗り絵サクヤ。
やっと出ましたさくやさん。
カーリーも欲しいな一応、まぁ友情ポイント貯まったら。
艦これの話。
E2甲やっています・・・が、疲れてきた。
3重キラ付け後、初戦潜水艦の魚雷喰らって大破撤退が超ドきつい。
1時間は掛かるのに・・・このままじゃE3掘りの時間が無くなってしまう。
まぁやろう、やるしかない。
写真7、速吸。
一応ドロップ、もうE2のレア系大体引いた気がする。
ってことで引き続きE2攻略してきます。
ログインしてコメントを確認・投稿する