2017年02月19日12:14

東京下町観光とB級グルメ

人生で2回目の東京に行って来ましたexclamation

木曜の夜にJRバスに乗って朝7時過ぎに上野入谷口に到着バス
東京メトロでスカイツリーのある押上駅に8時過ぎに到着。
展望デッキと展望回廊に!

展望回廊は行かなくても良かった気がしました(笑)

そのあと浅草へ。
浅草寺に行って仲見世〜境内を見学して浅草寺裏通りにある抹茶ジェラ―トの店で、びっくりするくらいめちゃめちゃ濃い抹茶アイスアイスクリーム食べて、花やしき周辺を散策してアサヒビールのウ○コうんちみたいなオブジェみてると隅田川ちょこっと遊覧船の呼び込みしてたので乗せてもらい20分の船旅ですexclamation

カモメにパンパンちぎってなげて遊んでたらあっという間に船着き場に到着あせあせ(飛び散る汗)
そのあと築地へ。

平日の昼間なのに人でいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)

ぷらぷら周辺を散策して築地内に関係者みたいな顔して入って、そのあとホルモンで有名な「きつねや」でホルモン丼と日本酒でちょっと遅めの昼食食べて、歩き疲れカプセルホテル北欧にチェックインして露天風呂入ってサウナ入って生ビール飲んで昼寝晴れ顔(寝)眠い(睡眠)

夜7時過ぎに昼寝から目覚めて、東京メトロで前から行って見たかった飲んべえの町!いやあせあせ(飛び散る汗)サラリーマンの町 新橋へ。

金曜の夜とあってどこの飲み屋もいっぱいあせあせあせあせ(飛び散る汗)

しばらく散策したのち、立ち飲み屋「touch no me」へ。

店員の女の子可愛いな〜目電球と思ってたら実は店長で、エリカ店長は現役のグラビアアイドルでしたウッシッシ

そこで知り合った埼玉の人、長岡の人達と楽しいお酒をしこたま飲んでへべれけになってカプセル北欧に帰り、風呂に入って爆睡しました顔(寝)爆弾眠い(睡眠)