mixiユーザー(id:11799314)

2017年02月05日21:35

51 view

志賀高原スキー

2月4日

お宿の朝食会場で夫のゴルフ友達と待ち合わせ

夫の会社の先輩 K氏、K氏の奥様のIちゃん、K氏と同じマンションのO氏、少し前に亡くなられたゴルフ仲間の奥さんのYちゃん。
もう一組ご夫婦が来るはずだったのですが、ご主人がインフルエンザのため欠席となりました。

おじさん・おばさん6人で約1日半一緒に遊びます。


朝食はバイキング  北海道旅行であれだけ反省したのに、また取り過ぎてしまった…

フォト


ワイワイとゲレンデに出てびっくり!!  白銀の世界とはこういうことを言うんだって感じ

もう霧氷?で真っ白の世界でした。

フォト 

先日、鑑賞した 東山魁夷の世界が目の前に広がっているって感じです。

フォト

山もとっても綺麗に見えて、北アルプスが素晴らしすぎる

フォト

もうこの世の物とは思えない…  なんか幻でも見ているみたいでした。

また「綺麗!」「綺麗!」の連発です。

フォト フォト

ただ、団体行動で…  好きな時、好きな所で写真が撮れないのが辛い…

フォト フォト

フォト フォト

夫とリーダーのK氏です。  霧氷を撮りたかったのに退いてくれなかった…

フォト



昼食  野菜のトマト煮  写真と随分違うものが出てきてびっくり…

フォト

あまり美味しくなかったよ。 トマト煮とご飯は合わないよね… 


志賀高原のスキー場は外国人は少なかったです。

日本人が多かったけど、スキー場はガラガラ…

志賀高原大丈夫か… って感じです。

こんなに眺めの良い、素晴らしいスキー場なのにね…



楽しく滑って、夕食前に酒盛りが始まります…

フォト

夕食前からこんなに飲んでどうするんだ…


夕食です。

フォト

フォト フォト

フォト フォト

カレー鍋に赤魚のソテーとハンバーグとひじきの煮物がついてます。

デザートはケーキ、ミカンのゼリー、缶詰の桃の選択です。

皆が口を揃えて「去年までよりも思いっきりレベルアップしている」と言ってました。

そして、スタッフを捕まえてはその感動をくどくど伝えていました。

酔っぱらいは嫌ね…



結局、夕食すんでから11時頃まで飲んでいましたよ。

おじさん達凄いですね。




最高のお天気で、とっても楽しい1日でした。感謝でございます。












2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する