信じられませんが、頼んでいたeチケットの日付を間違えられました!!!
来週からイルデパンに行って来ます。
飛行機とホテルがついたツアー利用です。
出発5日前なのに最終案内が届かなくて、電話したら担当の女の子が忘れていた!?
何か嫌な予感がしましたので、昨日、こちらから横浜駅近くの会社に取りに行って来ました。
当の女性はいなくて他のスタッフから受け取った書類をその場で確認…
え?eチケットの日付が間違っている!
ちょっと〜!飛行機、乗れないじゃん〜
私は基本、怒りません。が!
今回は上司、会社がダメ社員にキチンと目を光らせていないことがダメダメだと思う。
そこだけは厳重注意しておきました。
エアカランの座席指定は30時間前から可能とのこと。
試しにやってみてもやはりまだできませんでした。
エコだから隣席ブロックできそうな席を探したいです。
AFのフライングブルー会員情報を登録し、一度オフにしました。
ひょんなことから(英語で)スマホのエアカランを予約検索すると
なんとアマデウスではないの!
もしや!と思い先に進むと座席指定まで行っちゃいました。
なぜ〜?
わ〜い!
ついてた〜!
アマデウス、恐るべし!やってくれました!
昨日もらったeチケットを読み込むと発行日は昨日でエコノミークラス「Y」になっています。
これは関係あるかしら。
ログインしてコメントを確認・投稿する