mixiユーザー(id:38378433)

2017年01月08日11:55

362 view

ドナルド・トランプが聖人でないことを以って政治家でないというのは間違い。政治に聖人はいらない。

■改めて考える 小池百合子都知事は東京を救えるのか?
(dot. - 12月29日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4363643

●【ドナルド・トランプが聖人でないことを以って政治家でないというのは間違い。政治に聖人はいらない。】

1.米国民にとって政治の問題として一番重要な事は、一番の問題は、911をやった連中から、米国を解放することだ。

2.愛国法により、米国民の基本的人権を剥奪したその暴力的権力、非合理な権力、非democracy権力から、米国民を解放することだ。

トランプは、ハザール・マフィアという、米国を支配したきた巨大な悪に対して、挑戦する勢力の広告塔として、一定の成果を果たした。ヒラリーを破ったことにより。バックには米国軍人の階級がいる。

3.ハザール・マフィアを破った後は、大統領就任を無事実現し、911,311等の人類に対する犯罪をした連中を白日の下にさらし、戦争犯罪人として裁判にかけ、その悪事を清算する必要がある。

4.その後、戦後ドイツのように、ナチスをドイツ国民自らの手で裁判を実行して、democracy国家を建設したように、米国が、愛国法を破棄し、米国の人民の自然権を守る政治を樹立するのか、それとも、ハザール・マフィアの二番煎じともいえる暴力的権力、非合理な権力の第二幕をあげるのかは、当然、重要な政治問題だ。米国民自身の闘いである。


●【緊急事態条項改憲を第一義とする日本会議の小池百合子が、合理的権力など樹立できるわけがないではないか!】

トランプは、曲がりなりにも、反ハザールマフィア勢力だ。一旦、旧体制を破壊した側だ。

それに引き替え、日本会議というのは、ハザール・マフィアの傀儡として存在してきて、今もその延長線上で存在している、旧態依然とした暴力的権力、非合理な権力の日本版支柱だ。


我が国にも、このようなハザールマフィアの傀儡権力を一掃する、スクラップ&ビルドのスクラップというフェーズがいる。

ナチス日本会議の小池百合子が、なんでナチス日本会議を破壊できるのだ。べったり安倍晋三等と浸かっているではないか。

築地利権も豊洲利権もオリンピック利権も、日本会議の仲間でがっちり守っている。


(了)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する