mixiユーザー(id:38378433)

2017年01月08日10:00

895 view

ハザールマフィア・巨大悪党ヒラリー、ブッシュ、ロックフェラー等の宣伝記事をこうも大々的に展開する日本のメディアは馬鹿そのもの

■トランプ新政権に重い課題 ロシアの米大統領選介入問題
(朝日新聞デジタル - 01月07日 20:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4374888

●【ハザールマフィア・巨大悪党ヒラリー、ブッシュ、ロックフェラー等の宣伝記事をこうも大々的に展開する日本のメディアは馬鹿そのもの】

明けても暮れても、ヒラリー大好き、オバマ大好きの馬鹿がいる。

ハザールマフィアの巨大悪を看過するのかしないのか?

好き嫌いをイメージで増幅させ、政治を直視しない。


だいたい、我が国の政治は、米国の傀儡そのものではないか。

ロシアが大統領選に工作して、善玉ヒラリー、ブッシュ、ロックフェラー、国務省系が負けた?

馬鹿も休み休み言え。

米国天皇に日米合同委員会で踏みつけられて、ポチ、奴隷、日本全土米軍基地化され、

年間7800億円もの世界米軍基地維持費の8割を搾り取られ、

特定秘密保護法、戦争法、そして今度は共謀罪なる治安維持法と底なしの奴隷を傀儡により強いられている政官財学マスメディアが

どのツラ下げて「他国の影響で米国の超悪玉ヒラリーが敗北されてけしからん」と書いているのだ。

911で米国を破壊し、愛国法で米国を破壊し、イラク戦争で米国を破壊し、

311で日本を破壊し、米軍基地で日本を破壊し、解釈改憲、戦争法、立憲主義破壊に古くは砂川事件判決介入までさせながら、

どのツラ下げて「他国の影響で米国の超悪玉ヒラリーが敗北されてけしからん」と書いているのだ。

(了)


●正しい情報は金で買え!
( 田中宇氏の国際ニュース解説http://tanakanews.com/
*−−−−−−引用開始−−−−−−−*
◆トランプの就任を何とか阻止したい・・・
 【2016年12月26日】米大統領選でのトランプの当選後、軍産複合体・諜報界・マスコミ・民主党が結託し、何とかトランプの大統領就任を阻止しようと動いている。いくつかの州で再開票が行われたが、結果は変わらなかった。12月19日の選挙人投票で、トランプへの投票が義務づけられている選挙人を翻心させる試みも行われたが失敗した。ロシアが偽ニュースの対米発信や民主党幹部のメール暴露によって不正にトランプを優勢にして勝たせたとする報告書を諜報機関CIAが出したが、主張は根拠が薄い。CIAはオバマに命じられ、トランプ敵視の自滅策をやらされている。
・・・・・・
*−−−−−−引用終了−−−−−−−*



<追記>2016/01/09

【1】
http://digital.asahi.com/articles/ASJDB4TCLJDBUHBI01T.html
*--------引用開始---------*
トランプ氏当選へ「ロシアがサイバー攻撃」 CIA分析

ワシントン=杉山正

2016年12月10日19時58分

 米中央情報局(CIA)が、米大統領選で共和党のトランプ氏が勝つようロシアがサイバー攻撃を仕掛けたと結論付けたと米紙ワシントン・ポスト(電子版)が9日伝えた。


 大統領選では、民主党全国委員会(DNC)や同党のクリントン氏の陣営がハッキング被害にあい、メールが相次いで内部告発サイト「ウィキリークス」上に暴露された。

 同紙によると、情報当局がウィキリークスに数千通のメールを提供した複数の人物を特定し、その人物らはロシア政府に関係していたという。

 また、ニューヨーク・タイムズによると、ロシアは共和党側にもサイバー攻撃を仕掛け情報を得たが、暴露せず、そのまま保持しているとみられるという。

 一方、米ホワイトハウスは9日、ロシアによるハッキング問題に関し、オバマ大統領が情報機関に対し、来月の政権移行前に調査報告書をまとめるよう指示したことを明らかにした。

 ホワイトハウスのシュルツ副報道官は、報告書は選挙結果に異議を唱えるものではないとしつつ、「大統領は非常に重大と考えている」と強調した。ロイター通信によると、モナコ大統領補佐官(国土安全保障・テロ対策担当)も同日、サイバー攻撃自体は珍しくないとしながらも、「(今回は)一線を越えた可能性がある」と警告した。

 一方、トランプ氏の政権移行チームは同日、声明で「選挙はずいぶん前に過去最大級の勝利で終わった。今は前進し、『米国を再び偉大にする』時だ」とした。(ワシントン=杉山正)
*--------引用終了---------*

この朝日新聞の記事は、本当にどうしようもない。以下に朝日新聞がハザールマフィアの御用新聞化をしめしている。

CIAとはいかなるものか。
トランプはCIAが、ブッシュが育てたハザールマフィアの牙城であることを認識している。
そしてご存じケネディ暗殺者としてのCIAだ。
トランプはCIAを信頼などしていない。


ブッシュの広告塔がヒラリー。だからトランプはCIAを寄せ付けない。



http://www.zerohedge.com/news/2016-12-20/5-arrested-after-egyptian-police-bust-staged-photo-shoot-wounded-aleppo-children
上記より抽出

「Trump himself seems to think he is in danger .According to MSNBC, Trump intends to supplement his Secret Service protection with private security.
As there is evidence of CIA complicity in the assassination of President John F. Kennedy (film shows Secret Service agents ordered away from JFK's limo immediately prior to his assassination), Trump, who is clearly seen as a threat by the military/security complex, is not being paranoid.」



【2】アレッポの偽ニュース映像 

【「トランプの就任を何とか阻止したい・・・」の関連の参考記事】
・「http://www.zerohedge.com/news/2016-12-20/5-arrested-after-egyptian-police-bust-staged-photo-shoot-wounded-aleppo-children

ひどいものじゃないか。アレッポの偽の情報。

シリアの子供たちが政府軍に殺されかけているというニセの映像。
それをエジプトで撮っていた男たちがエジプト警察に逮捕された。
シリアには欧米マスコミの記者がシリアに入れない。テロ組織に誘拐殺害されるから。
それをいいことに歪曲情報を流す。
政府軍は悪党で反政府(テロ組織)が善玉とし、悪党の片棒を担ぐ親ロシアの親トランプと
それに対抗する善玉ヒラリー、ブッシュというハザールマフィアとその支援メディアという構図。
日本のメディアもその片棒を担いでいる。



【3】 CIAらのリセットは当たり前だろう。

http://www.cnn.co.jp/usa/35094617-2.html
*−−−−−引用開始−−−−−−−*
トランプ氏、国家情報長官の職権縮小か CIA改革も
2017.01.05 Thu posted at 18:05 JST


ワシントン(CNN) 米国のドナルド・トランプ次期大統領が同国の情報機関を束ねる国家情報長官の職務権限を狭める方途を検討していることが5日までにわかった。政権移行チームに近い筋が明らかにした。

国家情報長官は米中央情報局(CIA)を含む16の情報機関のテロ関連情報の集約などの任務を担う。

同筋によると、情報長官の権限の制限の検討は長官が時として16情報機関の活動に支障を与えているとの判断を踏まえたものとなっている。トランプ新政権で国家安全保障担当の大統領補佐官に就任するマイケル・フリン退役陸軍中将がこの制限案を後押ししているとの見方もある。

同氏は2014年に国家情報長官の指揮下に入った米国防総省内局の国防情報局の局長職を追われた経歴を持つ。フリン氏は国防総省の上司である情報担当次官やクラッパー国家情報長官と折り合いが悪かったとされる。

長官の権限縮小案は米紙ウォールストリート・ジャーナルが最初に報じた。

トランプ氏はこれまで米情報機関の活動を再三にわたって強く批判。ロシアが昨年の米大統領選に影響を及ぼすため民主党全国委員会本部などにサイバー攻撃を仕掛けたとする米情報機関の結論も疑問視していた。



政権移行チームに近い筋によると、トランプ氏はまた、CIAで諜報(ちょうほう)活動に当たる人的資源の強化を図る案も検討している。米情報機関の指導部の陣容が固まった後、強化案などに関する評価や分析を望んでいるという。

米政界の保守派の間では、オバマ大統領下のCIAは電子戦での諜報収集や国家安全保障局(NSA)による通信傍受に過度に頼っているとする不満が積もっていたという。

ただ、国家情報長官の権限削減案については民主党から異論が出ている。米下院の情報特別委員会で要職を務める民主党のアダム・シフ議員は国家情報長官の職権の有効性を削ぎ、2001年の米同時多発テロ以降に得た重要な成果を台無しにさせると指摘している。

国家情報長官は米同時多発テロでの教訓を基に2004年に創設された。
*−−−−−引用終了−−−−−−−*


ケネディを暗殺したのCIAだし、
ブッシュがCIAを育てだのだし、
そのブッシュの広告塔がヒラリーだし。
だからトランプはCIAを寄せ付けない。
身の身の安全を自分で雇った勢力で固める。
ジョン・F・ケネディは、CIAを信用したばかりに殺された。
それよりトランプは頭がいいようだ。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する