mixiユーザー(id:4717805)

2016年12月31日22:16

339 view

もうすぐ今年も終わる。と、いうわけで…

この記事を。
■2016年10大ニュース【国内編】
(時事通信社 - 12月30日 16:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4365576

個人的には、10大ニュース、という形ではなく、月ごとに、起きた主要な出来事を振り返る形のほうが良かったのだが…

今年は、年末のテレビ番組で、そういうのが、あまりなかったような気がする。見逃したのかな?
昨日の、テレビ朝日の番組で、今年の出来事の放送の長さ順に、ベスト50を発表していたが…

毎年恒例の、NHKの番組、ニュースハイライトと、スポーツハイライトが、なぜかなかった。

まぁ、スポーツは、今年は、リオオリンピックの話題だけでいいか。
これに関しては、個人的に、動画も記事も、結構保存したから、ま、いいか。


国内ニュースで、個人的に腹を立てたのは、大学生の犯罪だ。

しかし、東大生は有罪判決を受け、千葉大医学部生は逮捕され、実名報道されたのに、なんで、慶應の強姦魔どもは逮捕もされずに、未だにのさばっているのか?

慶應のバカな卒業生どもが、各方面に圧力をかけているのか?

だとしたら、やはり、慶應はクズ大学だexclamation ×2ちっ(怒った顔)

早期逮捕、そして、有罪判決を、強く望む。


そして、青森の中学生を自殺に追いやった、イジメをしていた連中も許せないexclamation ×2ぷっくっくな顔

そいつらにも、何らかの罰を与えるべきだexclamation ×2殺人罪に順ずる。ちっ(怒った顔)



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する