mixiユーザー(id:3343228)

2016年12月26日05:57

99 view

今年のまとめ&来年の抱負

今年もやってまいりました。今年のまとめ日記!!これからも日記書くかもしれないけど、かかない可能性もあるから、一旦ここでまとめたいと思います。

去年に決めた目標

1・歯の治療を終える
・・・あのこれ最低目標だったんですが・・・3月の予約の日完全に寝過ごしてからいってません。
というか仕事前に色々やるの嫌なんで、なら休みの日にすればいいじゃんって話なんですが、いやでも今年は仕事に慣れるまで結構かかっちゃって・・・って言い訳はダメ!!

2・1年で25万円貯金
去年僕は引越しやらなにやらでほぼ貯金0の状態でした。で、今は??
28万4887円!!よし!!がんばった!!ほめてやろう!!しかも去年の日記にはこれができたら100点って言ってるからね!!偉いね俺!!

でもはっきりって途中絶望的になりそうだったんだけど、下半期本当に節約したね!!でも思ったのがまだ貯めれるね。頑張ったら・・・

3・7kgやせる
・・・1kgも減ってないやないか!!ごめんなさい・・・来年頑張ります!!

4・人生の趣味を見つける
・・・今のところお前の人生の趣味はギレンの野望か?このボケナス!!ギレンの野望を20年30年やっていく気か?オタンコナス!!努力をしろ努力を!!



・・・ということで、来年の抱負
1・歯の治療の再開
差し歯をちゃんと入れて。時間をかけてゆっくり歯を治していこう。そうしないと老人になって総入れ歯になることになるよ!!人生の為にもう一回歯医者に通おう。仕事にも結構なれたじゃない!!

2・2017年12月31日の時点で貯金50万
正直言ってことし25万貯めれたということは、下半期の感じで行けばもう25万は余裕のはずです。ハードルあげれるはずなんですが、ここは目標50万にしておいて気にせずどれぐらい貯めれるかやってみたいと思います。1月パソコン買うし、歯医者にも通院してたらお金もかかるだろうからね。お金はかかるはず、死ぬ為の貯金必要です。

3・来年こそ7kgやせる
あのね。全然できるはずだよ。だって俺かなり怠慢な生活してるもん!!それでいいのか??俺よ。休みの日にお酒の飲みたくなる病気と、月に1回は暴飲暴食したくなる癖をやめたら余裕で3kgぐらいやせれるんですよ!!やめることによってお金もたまる一石二鳥なんですよ。

4・人生の趣味を見つける。
このままではいかんってことだけはわかるんで何かしないと。没頭できるものを

だって、本当にお金稼ぎたいなら正社員になるべきなんですよ。今の時点で新しいサブマネージャーより働いてるんだから。なったらいいじゃんってこえを蹴って自由な時間多いのを選んでいるのはこういう趣味の時間に費やすためじゃん!!寝るためじゃないぞ!!食うためじゃないぞ!!

あんまり目標変わってない気もするけれど、だってほとんど達成できてないんだもん!!
来年こそがんばんべ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する