mixiユーザー(id:4568967)

2016年12月26日00:24

59 view

【競馬】キタサンブラックとサトノダイヤモンドにあっぱれです

 ピッタリキタサンブラックをマークして最後はかったように差し切ったレースができるんだからダイヤモンドの強さは本物でした。ディーマジェスティがジャパンカップで大敗したため現時点で3歳馬が古馬勢勝つのは難しいと思って切りましたがディーマジェスティ基準で3歳世代を見たのが私のミスでしたね。


 ただキタサンブラックも終始マークされ、マルターズアポジーに逃げを打たれてしまってやりたいレースができない中で最後の最後まで粘れたあたり負けてなお強しでした。今年は負けても強しというところを見せてもらえたので年度代表馬はキタサンブラックこそふさわしいかと思いますね。いや、モーリスも連対率海外含めて100%ですのでせめて最優秀4歳以上馬くらいは受賞させて欲しいです。それだけ1年通していいレースしてくれました。今日は残念でしたし馬券も残念でしたが今日は苦しいレースだからこれでよしとせねばなりませんね。
フォト


 その後大急ぎでボートピアに行って賞金王決定戦をブラックの複勝の金で購入しましたところ本線ではありませんでしたが、的中して有馬記念の赤字を補てんすることができました。アーケード版「艦これ」1回分は残念ながら赤字でしたがある程度これで取り戻せました。ただ3連単の配当が中途半端な額になってしまって今財布が硬貨でダブついています。明日から「あ、30円あります」「あ、200円あります」を日常会話に入れていかないといけませんね。
フォト


有馬 サトノダイヤモンドがV
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4358219
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する