mixiユーザー(id:2404750)

2016年12月25日21:32

225 view

ちきしょう、クリスマスだ。日本死ね!

などというヒトはお疲れなので今すぐ病院にいくことをお勧めする。
んな人の幸福呪ってもしょうがあるまいて。
まあそもそもクリスマスはキリストの誕生日です。
お祭りはついでなのです。
呪ってもしようがないでしょうにw。
呪う前に祈りなさい、迷える何とかさん達よw。

死ねといえば。
死ぬんじゃないかと戦々恐々としてた内視鏡のガン検査もクリアしたんでシネとか物騒なことを聞くと残念に思うのですよ。
まあ他をノロいたくなるような気分というのはよくよくあるお話。
この何気ない言葉がどうして今年の一番なのか首をひねりたくなるけど。
リア充爆発しろと一体何が違うのか?
リア充爆発しろなんてのはそれこそ日本死ねよりも前にあり、今も広く使われてるのに話題にならない。マスコミさんの偏向報道は凄いなぁと思ってしまいますな。

あーそういえば。

今日は朝洗車してその足で会社にいって午後花見川SCへ出向くつもりでしたが…。
朝洗車したあとごろっと寝たら…夕方でしたorz。
お蔭でアニマックスのポケ戦も見逃す始末。
会社の仕事もあったんですが…まあこっちは明日朝一出勤で片付けるとして。
花見川SCは行きたかったなぁ…足を鍛えるのにはちょうどいい平坦な道なのに…。
まあいつも通り夜走ってきました。
けど脚が段々疲れてきた…どうもワカモノとちがって超回復出来ないんだなぁ…。
胃袋は20代なのに他は20代なんてとてもいえない筋力状態( ̄▽ ̄;)…。
いや…これいろんな意味でまずいよなぁ…。
まあ一日1回足を動かして筋肉をつける、疲れさせるというのはいいことで。
浅い眠りが多かったのですが少し深く眠れるようになりました。

まあ今の時期は寒いんで結構きついですけどね。
これが暑くても同じかなw。
今もっぱらの敵は坂道です。

なもので、

「坂道きつい、爆発しろ」

といっておこうw。

来年の流行語大賞になるといいなぁ( ̄▽ ̄;)>なるかよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する