mixiユーザー(id:17201975)

2016年12月22日23:33

177 view

ありがとうと何度言っても足りない

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからスマホのゲーム引き継ぎ処理やってました。
昨日寝る前にぷよぷよは終わらせてたので、残りを。時間がかかるものがあったり意外とあっさり終わったものもあったりしましたが、とりあえずはゲームの引き継ぎは終了。

後はブックマークから外れてたものを再度登録するくらいですかね。アドレス調べるくらいだから、これはサクッと終わるはずなので、寝る前にやって明日にでも旧スマホは持って行くつもり。まだ日にち的に余裕があるとはいえ、無理を言って持って帰っている状態なので早めにしておかないとね。


お昼食べ終わってからポケモンやってました。
3番道路にてデリバードが出てくることを祈りつつずっと草むらウロウロしてた。結果は出ませんでした。
リーリエちゃんはこの先のメレメレの花園と言うところにいるみたいですが、ごめんデリバード捕まえてから行くことにするわ…出現率は低めと言うことで覚悟は決めてるけど、絶対出ないってことはないと思うから。何時になるかわからんけど。


1時15分から仕事。
今日は納品がまあまあ残っていてひたすら品出しやっていたと思います。
お菓子やら他の食品系はある程度片付いてましたが、私の担当箇所がね…これ私1人で頑張る計算だと今日1日を費やしたとしても無理じゃないかとちょっと現実逃避したくなるほどでした。
最終的に準社員さんが手分けして片づけてくれたりして、私が休憩終わったくらいにはほとんど片付いていた状態でした。
実際仕事中もお礼は言ったんですが、ホントありがとうと何度言っても足りないくらい助かりました。やだうちの従業員が優しすぎる…

休憩終わった後は冷食出したりとか発注したりとかレジとか。
発注は裏に結構あるものなどは1回くらい飛ばしても何とかなるかなと。ぼちぼち年末年始用に発注しないといけないですが、次の発注日にやるかな。お酒って何ケースあっても足りないように感じるから怖い。

店閉めた後は日替わりPOP貼ったり。
今日はそんな閉店間際にバタバタしたりすることなく、大きな過不足金もなく、早めに帰ることが出来ました。


帰宅して夕飯食べて風呂出た後はトリックスター見ました。
二十面相との戦いは終わりと言うことでしょうか。それとも新展開で新たに絡んでくるのか…
小林君が花崎君のところに向かうのはちょっと意外かなと思いました。失礼かな?
助けてもらったんだから、小林君の願い事叶えてあげないとですね。まずは花崎君が以前のように明るい子に戻ってもらうことを祈りつつ。


明日は休み。
朝早くから針治療。土曜日の時よりも30分早めなので、頑張って起きないと…
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る