mixiユーザー(id:10199754)

2016年12月20日20:42

548 view

結局よけいなことをしていたんですね

抗がん剤を止めたと思ったら手術、そのあとゆっくり療養していると思っていたら放射線・・・。
そりゃあ身体が持ちません。

以前も書きましたが南の島にでも行って1年ぐらいゆっくりして欲しかったですね。


小林麻央、再び入院「本当は自宅にいたかった」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4351221
【小林麻央/モデルプレス=12月20日】歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、乳がんを公表し闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が20日、自身のブログを更新。現在、入院中であることを明かした。

市川海老蔵、小林麻央の近況を説明「大変な日もある」

◆小林麻央、体力回復のため入院「本当は自宅にいたかった」

10月頃に、「局所コントロール、QOL(Quality Of Life=生活の質)」のための手術を受け、最近は通院しながら自宅療養を続けている麻央。7日付のブログでは、25日間にわたる放射線治療が終了したことも報告していたが、数日前から体調が芳しくないことを明かしており、連日更新していたブログも途絶えがちになっていた。

今回も「本当は自宅にいたかったので、気力で復活させようとしてきた」としつつ、主治医の勧めもあり「ここ最近の踏ん張りを一度、休止することにしました」と体力回復に務めるため、入院を決断。「入院しようと何度か言われても『負けてたまるかー』と謎のひとり勝負を続け、そして今になり、あっけなく入院。またやってしまいました。頑固。自分を思い知らされることばかりです」と反省の弁をつづっている。

◆長女・麗禾ちゃんからパンチの効いたメッセージ

また、麻央の希望により2人の子どもたちは海老蔵の京都公演に帯同していることを明かし、「ずっと楽しみにしていたのでリュックを背負って、はりきる姿を想像するだけで、救われます」と心境を吐露。

長女の麗禾ちゃんからは「『クッキーなんて作ってるから具合悪くなるのよ。私たちは京都へ行くけれど、まおのことは忘れてないからね!』とパンチの効いたメッセージをもらいました笑」と喝を入れられたといい、「娘は、私の体調が悪いと、私を何故か『まお』と呼びます。最近、ママに戻りかけていたのに。。。」と母娘関係を明かしている。(modelpress編集部)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する