mixiユーザー(id:14141770)

2016年12月20日00:01

145 view

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第12回 前編 (12/18)  



今回も諸事情により、前編、中編、後編に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングで、沙菜ちゃんは「・・皆さん、こんばんは!伊藤沙菜です。さて、今週も始まりました、
Hello to meet you!です!30分間、是非、最後まで、お付き合い下さ〜い!ま、今日はですねぇ、
何と!?このコーナー、有ります!っと言っても毎週、有りますねぇ!ハロプロ研修生北海道のコーナーが、
ございます!ま、私とね、一緒に〜、やっているメンバーなんですけれども〜!アノ〜、タイトルで、
ハロートゥーミーチュー!(語尾を上げて言ってます)・・の、その、ハロートゥーミーチュー!って、
一生懸命ね、元気一杯、言ってる、女の子達なんですが、ま、7人、居るんですが〜!
マァ、今回はね、アノ〜、数人で登場してくれるんですよ〜!誰が登場するかは?楽しみと言うコトで!
是非、楽しみにしていて下さい!そして、そして、お待たせ致しました!前回、初めてやった〜、
コーナーだよね?やりましたよね?今回、2回目のヒストリーのコーナーを、やっちゃいま〜す!
アノ〜、グループの、又、歴史を辿りたいと思いますので!是非、聴いて下さい。
そして最近、ホントにメール、多いですよね!皆さん、有難うございま〜す!こんなメールが届きました。
“沙菜さん、こんばんミーチュー!2回目のメールです。前回は、少し焦っていて、ラジオネームを、
書くのを忘れてしまいました。53歳になる、ラジオヤジです!“・・アッ、書いてくれたんだ!
有難うございま〜す!・・“さて、番組の始まりの一声ですが、12月4日の放送で、こんばんミーチュー!と、
言うのが有りましたが、それで行きましょう!挨拶は、こんばんミーチュー、で!決まりです!
(沙菜ちゃんは「フフフ」と笑ってます)・・所で、クリスマスに貰って嬉しい嬉しかったプレゼントは何ですか?
私も、娘が居るんですが、何か、プレゼントしたいと思っています“
(マァ、この番組には、まだ、決め言葉とか、殆ど、有りませんからね)(^^;

・・こんばんミーチュー!いいですねぇ、なんか〜、それこそ、前の番組では〜、皆さん、こんばんミー!
伊藤沙菜です!みたいな〜、感じで〜、こんばんミー!って、使ってたんですよ!
ま、ビビる大木さんがね、アノ良く使ってる言葉なので〜!ま、あんまり、大きな声では言えないんですが〜、
ちょっとパクっちゃってたんですね!オリジナルでは違ってたんですよ〜!・・こんばんミーチュー、って〜!
何か、可愛らしいですね!イヤ、フフ毎週は言わないかな?フフ、もしかしたら毎週は言わないけど〜!
ま、勿論〜“ラジオオヤジさん”が、こうやってメールを送って下さる時は〜、必ず、言わして頂きま〜す!
有難うございます。こんばんミーチュー!ちょっとだけ頂きました。それでそれで?・・今日が18日で〜、
来週、クリスマスですもんねぇ?そうだ、クリスマスに貰って嬉しいプレゼント!・・何だろうなァ?
何ですかねぇ?・・イヤ〜、あんまり、可愛くない答えかも知れないんですけど〜!
やっぱり、欲しい物をねぇ、貰えた時が〜、1番、嬉しいかも知れない!フフフ、
(マァ、誰でも自分の欲しい物をクリスマスプレゼントで貰えたら絶対に、喜びますからね)(^^)

イヤ、それも〜、それこそ〜、小さい時に〜、アノ〜、ガチャポン〜?って、アノ、カード出て来るヤツ、
有ったじゃないですか!イヤ、その、セーラームーンが大好きで〜!で、その〜、スぺシャルな〜、
そのカードってキラキラしてたんですよ!で、そのキラキラの〜、そのカードが〜、どうしても欲しくて〜!
その、アノ、マァ、父母にね、お願いして〜!そのキラキラのシールが出るまで〜!
アノ〜、ちょっとアノ、クリスマスプレゼントとして〜!やらせて欲しいって言って〜!
もう、キラキラのカードが出なかったら、もう、ひたすらですよね?ひたすら〜、何か、一杯、
カード、ゲット出来る〜!っと思ったら意外と3回目位で、そのキラキラのフフ、カードが出ちゃって〜!
ちょっと、イヤ、キラキラのカード、直ぐ出ちゃったから、もう1回〜、みたいな感じで〜!
ちょっと、おねだりしたコトは有ったんですけど〜!やっぱ、欲しい物を、娘さんのねぇ、ちょっと〜、
もしかしたら〜、調査してもいいかも知れないですよね?ま、でも〜、ま、プレゼントだったら、
貰ったら〜、何でも嬉しいと思いますので〜!どっちだろうね?ま、一応、調査しといて〜!
アノ〜、みてもいいかと思います。イヤ、メッセージ、有難うございます。2回目ですもんね?
是非、3回目のメールも、お待ちしています。
(マァ、今後も、その経過などが、番組を通して、随時、報告されそうですね)(^^)

・・そして、皆さんからのメッセージ、ドンドン、お待ちしています。(ここでアドレス告知していました)・・
お待ちしておりま〜す!それでは、ここで1曲、お届けしたいと思います。この番組のオープニングでは、
毎月1組の、1推しアーティストをご紹介しています。今月はモーニング娘。‘16を、ピックアップで〜す!
11月23日に、62枚目になる、トリプルA面シングルが発売されました!ま、タイトルがですねぇ、
“セクシーキャットの演説”“ムキダシで向き合って”“そうじゃない”の3曲なんですけれども〜!
先週は2曲目をね、掛けたんですよね?今日は3曲目を、お届けしたいと思います。
ま、つんく♂さんの、作詞作曲に、なっています。そして〜、ちょっとねぇ、アノ〜、
先日は、残念だったんですけれども〜!アノ〜、モーニング娘。さんの、それこそ、コンサートのね、
札幌公演ですねぇ、ま、中止になってしまいまして〜!ま、でも振替公演が決定致しました!
(パチパチ拍手してます)・・イヤ〜、ですねぇ、もう、来て欲しかったから、私も嬉しいですけれども〜!
ま、来年の1月22日日曜日に、決定致しました〜!ま、詳しいコトはですね、この番組、
Hello!to meet you!でも、決まりましたら〜!アノ、皆さんに報告しますので!
是非、聴いて下さい!では、早速、お聴き頂きましょう〜!モーニング娘。‘16で・・」と言って、
曲を掛けていました。
マァ、10日の公演は大雪で、メンバーが千歳空港上空まで着てたのに降りられず、残念ながら、
中止になりましたが、その分、新年早々に、新たなモーニング娘。‘17の姿を一杯、観れそうで、
今から、当日のライブが楽しみですね。(^^)

♪そうじゃない♪ (モーニング娘。‘16)

この後、中編に続きます。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031