mixiユーザー(id:17201975)

2016年12月19日23:56

178 view

だってこんなに遅くなるなんて…

今日は昼から仕事でした。
朝起きてから身支度して少しスマホの件で父さんと話してたら部屋に戻って少ししてご飯食べにまた降りるのもなーと思って少し早めのお昼ご飯を食べることにしました。
ゲームやらの引き継ぎ関連はある程度昨日終わらせたので、後は新しいスマホに無事引き継ぎ出来るかどうかという感じです。
LINEの方は制限時間的なものがあるので、新しいスマホでまずやることはLINEの引き継ぎ処理になりそう。


お昼食べ終わってからポケモンやってました。
試練を無事クリアしたので、その先の3番道路へ進めるようになりました。
ククイ博士からZ技についても教えてもらいました。とりあえず何だかんだでお世話になってるヤングースに覚えさせてみた。
3番道路へ行くと、リーリエちゃんが逸れてしまった様子。特に危険はないと思うけど、早く見つけてあげないとですね。


1時15分から仕事。
今日は納品終わらせてから、POP貼りの手伝いをやってました。
ある程度はやってたと言え、久しぶりだったからか何処に何が何箇所あるのかとか全然わからないですね…自分の担当箇所ならまだわかるんですが…化粧品関連とかさっぱりです。

休憩が終わった後は冷食片づけたり発注やったり。
今回後からPOP貼りの残りが見つかったので店長や準社員さんにも手伝ってもらって何とか8時30分頃までには片付くことが出来ました。店長とかもうとっくに帰る時間過ぎてて大変申し訳なかったです。

POP貼りやって、両替もやって…とか色々やってたらもう閉店10分前とかになってました。
それから外の旗変えたりとかしてホントバタバタでしたよ…何故今日はこんなに何時も以上に忙しかったのか…

店終わった後は精算処理やら日替わりPOP貼ったりとか。今日は売変がなかったのがせめてもの救いか…日替わりもそんな細かくあるようなものでもなかったので何とか終わらせました。
最終的に店出れたの10時前だったけどね!こんなに遅くなるとか誰が予想できただろうか…


店出た後はツタヤ寄ってから帰宅。
借りたいものがパパッと借りれたので満足。


帰宅して夕飯食べ終わって風呂出た後はジュウオウジャー見ました。
クバルさんここで脱落か…結構何枚もコイン的なもの入れられてたけど、あれ枚数によって能力が変わってきたりするの?
バドさんがアザルドさんを地球出身とか言ってたけど、そう言えば彼がジニス様のところにいる理由明かされてないよね。アザルドさんはジニス様と行ったら面白そうだからって理由でも納得がいくけど。
来週でおじさんに正体がバレるのか…何だかんだでジュウオウジャーも終わりが近づいてきたね。寂しいなあ。


明日は休み。
特に予定ないのでのんびりゲームでもしながら過ごすつもりです。
そろそろ予防接種くらい行かないとと思っているんですが、ここまで来ると何か面倒になってきてしまった自分が…スマホも新しくするし、お金はなるべく節約したいし、早く起きれたら明日行くかもだけど、可能性は低そう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る