mixiユーザー(id:20108702)

2016年12月14日00:11

225 view

そういえば・・・

なんかアレですね。Facebookは支那支配のSNSになったと聞きました。さっそく言論弾圧してるみたいですね。
Facebookのアイコン、青から赤にした方がいいんじゃないですかね〜

ところで、朝鮮人の犯罪が目立ちますねー
通名+本名の報道が朝日新聞以外でされてると聞きましたがどーなんでしょうか。
そもそも本名報道は当たり前のことであり、本名で報道していたら、日本人はオウムの事件の時に、朝鮮人は危険だと気が付いた?かな?て、思ったけど。
麻原は帰化した元在日朝鮮人なのでわかりませんが、すくなくとも今より早く日本人の目は覚めたのかと思います。


危険な民族なのは教育のせい。
韓国では金大中の時代に、かなり北朝鮮シンパに乗っ取られたと聞いたことがあります。
韓国人は物凄く勉強をして、いい大学に入って財閥企業に入ることがステータスとされています。
しかし、韓国の教育は偏向されており、こんな教育を受けたところで犯罪者を大量に生み出しているだけだと思います。
犯罪者にならなくとも、マスコミの情報に煽られ乗せられ反日をするしか脳がない愚民にしかなれません。

そんな韓国の学校に、ウチの息子の同級生が中学校から留学していました。
もうだいぶ昔の話なので忘れてましたが。
その韓国に留学させた子のお母さんは、かなり自慢気に語っておりました。
もしかしたら在日の方だったのかもしれませんが、日本名だったので詳細はわかりません。
その家族は、ご兄弟も韓国に留学したとのこと。
あの頃は、韓国なんてよく知らなかったし、韓国に留学することを子供は望んでいるのかな?と思った程度です。

今思えば、とんだバカ親じゃねぇかっ!
て思いますけどね。
だってあんなに反日教育をしている詐欺国家に、自分の大切な息子を留学させるなんて。
たとえ在日朝鮮人だとしても、韓国人からみれば差別の対象ですから。
子供を犯罪者にしたい人には韓国の学校はオススメだけど、逆に性の被害者にもなりかねない。

もしかしたら韓国は北に吸収されるかもしれない。
早いところ国交断絶して欲しい。


韓国に留学した子は今頃元気でいるのかは知りませんが。
無事であって欲しいですな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する