mixiユーザー(id:4981479)

2016年12月13日12:38

175 view

「青太」前日

青太


もう30回だそうです。
今年はチャリ隊も感謝状なるものを頂きました♪



12/10 前日

チャリ隊は、14時〜現地で試走ミーティングです。
とても暖かい日でした晴れ
チャリ隊テントに着くと、エルモのメンバーの方から色々と差し入れ。
有難いですハートペンギン乙女座
アス爺さんよりハグの抱擁とカエルの御守。
うーりんちゃん〜"飢えたチャリ隊"にお菓子の差し入れ。
マッハさん〜ぜんざい←此処までは良かった(笑)
などなど、皆様から沢山の元気を頂きました。


試走小一時間自転車自転車波


テントに戻ると直ぐ、頂いたぜんざいをカセットコンロで温めます。
飢えたチャリ隊は楽しみにしてます♪




いい気分(温泉)


乙女座「あっあせあせ(飛び散る汗)、外鍋載せてもぉたあせあせ(飛び散る汗)



たった10秒程火にかけただけで、保温出来るしくみの外鍋の底ゴムが若干溶けるげっそり
毎年この鍋なのに、何故か慌てて外鍋をかけたっ(笑)



取り敢えず、何も無かったかのようにチャリ隊にぜんざいを湯のみ




完売^^/
マッハさん、ご馳走様でしたm^^m^^m




ミーティングも終了、チャリ隊も其々帰り私達だけ残って翌日の準備。
長テーブルのセッティングと荷物の仕分け、装備品の準備と色々です。



日が短いので5時回ると薄暗く為って来ます。
5時半終わって、取り敢えず壊した鍋を返す為の同じ新品鍋を探します乙女座あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと形や色は違いますが、どうにか同じメーカーの進化品が見つかりました♪
マッハさんに鍋返すには戻るし翌日返す事にしメールだけで誤魔化す(笑)



・・・いよいよ、明日は本番「青太」



私達はボランティアという立場だけど、又違う緊張感が有ります。
責任" という重みです乙女座ペンギン



おやすみ眠い(睡眠)


つづくぅ

★写真は、ぜんざい配給中、いよいよ明日
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する