mixiユーザー(id:2404750)

2016年12月12日06:52

360 view

こういうことを平気でしといて、差別するな?ヘイトだ?ふざけんな!!

■神社のキツネ像を壊した容疑、韓国籍の男逮捕 先月入国
(朝日新聞デジタル - 12月11日 19:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4336664

韓国人は入国禁止でよろしいでしょ?
あまりにもこういうの多いよ。
以前神社仏閣に油を掛けられたってのは韓国人のキリスト教(といってよいのか)の神父だったそうだな?その後の同じタイプの事件はまだ捕まってないそうだが。
んで、仏像などの文化財盗難、靖国爆破。
更にこれ。
立派なテロ行為だよ。

モラルが無さすぎる、人の国に来てやりたい放題。
重要な文化財も一杯あったろうに100体近くとか…国際問題でしょ?これ。
韓国政府の反日政策が原因でこういうのが起こってる。
アホでモラルのないクソな人間ばかり育って酷くなりゃこれ。
人の国までわざわざ来てやることか!これがっ!!

日本は政府レベルで韓国と韓国人を糾弾すべきだと思うけどね。
国連でこれは言うべきじゃね?
本来文化財破損は重罪。100体だったら死刑でも足りんくらい。
靖国の件といい他の神社などの被害の件といい全て賠償させるべきでしょ?
1兆じゃ足りんよ冗談抜きに。

これでヘイトするな?差別するな?
差別されて当然のことを同胞がしてるのはどう思うのさ?
自分達の中で改めようとしないで「よくやった」「日本相手だから問題ない」だろ?
お前らこっちにくんな、日本の在日韓国人は全部追い出すときが来てんじゃないの?

一頃はムスリムがこれをやってるとか噂が出てたけどこれを広めたのお前らだろ?
全部結局お前らじゃんか。
もう日本に来るな、近寄るな!
オイラは断固として韓国人の入国、不法滞在に反対する!!!

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する