mixiユーザー(id:2650719)

2016年12月11日20:53

315 view

あーたったー!7

あーたたたたたたたたたたたた!
あーたったー!
Mr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエのチケットが当たりましたです(・´з`・)
4月15日のロームシアター京都公演。
ロームシアターは京都で一番大きい会場だけれど、大阪や神戸にある色んな会場と比べると収容人数はそんなに多くなく、2000人強だとか。
僕が最後に当たったのが去年夏の未完ツアー京セラドーム大阪公演。
京セラドームは5万人くらい入るから運よく当たったのかもしれないけれど、今回はそれよりはるかに少ない2000人。
2000人規模の会場と云えば、何年か前にZEPPであったファンクラブライブには当たらなかったし、今年の虹ツアーも一切当たらなかった。
もうほんと当たらないのが当たり前みたいになっていたから、今回当たったのは嬉しいな〜。
ただほんともうお金が(;´・ω・)
15日までにコンビニで払わなきゃいけないから明日行ってこよう。
ところでRADWIMPSさんのチケット代金の支払期限も15日。
こ、これは…。
15日が給料日でよかった…。
来年はRADWIMPSさんのライブがありMr.Childrenのライブがあり馬場俊英さんのライブもあり、まだ当たってないけどmiwaのライブもあり、忙しや〜。
でもそういう大きな幸せやそれほど大きくない幸せの連鎖があるから気持ち的に生きていけるってものですね(*'ω'*)
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する