mixiユーザー(id:17201975)

2016年12月09日23:29

287 view

後から思い出すよね

今日は昼から仕事でした。
今日は朝から父さんのアイフォンの調子が悪いとかでバックアップデータを私のパソコンにとか言うことで、貸し出しておりました。
それだけなら貸した後は自室で何時も通りゲームやったら良いんですが、何かあったらいけないからとか色々あって結局リビングにいることに。
何もすることがないのでスマホ弄ってたらスマホやってたらネットが重くなるから使わないでくれと言われ…完全にやることなくしてました。どないせーと言うのか…


お昼食べ終わっても結局まだ直らないままで、最終的に自室にパソコンと共に戻れたのが11時30分過ぎだったと思います。このまま仕事の時間が来たらどうしようと思ったけどね。一応無事に解決して良かったと言えば良かったかな。


1時15分から仕事。
今日は納品がほとんど終わっていたので準社員さんの棚替えの手伝いをやったりとか色々やってました。
店長から時間がある時に期限の切れたお酒の処分をお願いされてたんですが、すっかり忘れてました。昨日展開された苺フェアの商品も何だかんだで買うの忘れたって言うね…こういうことって後から思い出すよね。いやまあ、流石に仕事終わった後に買い物ーとかそう言うことはしなかったけども。

休憩終わった後は日配品の補充とか、発注とか。
補充はチラシ期間に備えてちょっと商品取りすぎたのか、裏に在庫が結構ありましてね…夕方だったら少しは出せるだろうと思って出してみた。閉店前にも出せそうなら出そうと思ったんですが、微妙にしか減ってなかったので出さず。

店終わった後は日替わりPOP貼ったりとか色々。
何事もなかった、と言うわけではなかったですが、お客さんの数はそんなに多くなったのでバタバタはしなかったはず。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べて風呂出た後は舟を編む見ました。
岸部さんにフラグが…!とか微妙にテンションあがったんだけど最後ェ…
血潮だけ抜けてるならまだしも(いや良くないんだけど)、他に抜けてる言語もあるんじゃなかろうかと疑ってしまうよね…完成間近まで来ててこれはキツイな…どうなるんだろう。


明日は休み。
針治療に寝坊せず行けるだろうか…最近アラームの音で一度は目が覚めるとはいえ、必ずしも起きれるとは限らないからな…ちゃんと起きれることを祈ろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る