mixiユーザー(id:4981479)

2016年12月09日15:47

200 view

青太自転車隊のラスト会議

昨夜は7時半〜市民活動センターで大会前最後の青太自転車隊ラスト会議をしました。


先ず、首からかける関門表に食券&絆創膏を入れる作業から始まります。
それから全体会議、そして役目別に集まってミーティングを行います。
約30名が参加しくれました。
チャリ隊には先導、最後尾、監察、写真班、AED隊と居ます。



30回になった青太も当初のチャリ隊は5名程から始まり隊長が発起人です。
最初は私はチャリにも乗って無かったので、一番最初は知りません。
それから何度と苦労も有りましたが、仲間の協力で此処まで来ました。
勿論、ランナーさんからの御協力もありますハートペンギン乙女座


装備品も増え、又役目も多く為った割にはチャリ隊も高齢化し若干少なく為ってきてます。


ペンギン「チャリ隊、大募集揺れるハート


会議は9時に終了メモ





ペンギン「夕飯は何処だ!?」

乙女座「サブちゃんです♪」(サブウェイ)

ペンギン「いいねぇ♪ツタヤで県民手帳がカエル」

乙女座「私は手帳に書く習慣が有りません」



ペンギン「俺・・・B型」

乙女座「私・・・几帳面なA型」




サブウェイサンドは、隊長はローストチキンベースにピーマン・オリーブ・トマト大盛り
私はツナサンドに卵トッピングのオニオン「テンコ盛りにして揺れるハート」と注文しました。
・・・いつもオニオンは乙女座「これでもかっ!!という位」とか「はみだす位!!」とか(笑)



おわり

★写真は、会議、サブちゃんのサンド、緑なスープはカエルスープでは無い。


















1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する