mixiユーザー(id:6444084)

2016年12月06日22:43

185 view

夜の作業中はYoutubeで適当な動画を見聞きしているわけですが、最近はwebラジオを聴いております。

最初は“K”のラジオをなんとなく聴いたら杉田氏の暴走っぷりにやられ、5期まで聴くほどに。本編は見てないのに。
で、そっからアニゲラへ行き、アニスパに行ってから鷲崎さんを知り、今はヨナヨナを楽しみにしております。

んで、そのつながりでみた『ゆかり☆ちゃんねる』がこれまた中々のポンコツ(いい意味で)っぷりでねぇ…やっぱユルいのがおもろいなw
基本は耳で聴き、おもろそうなところは動画を見てたんだけど、ふとあることに気付く。

『ゆかりん、ウチの姉に似てるなぁ…』

いや、普通にしてると似てないんですがね。
写真とかは加こ…メイクやら照明やらがあるから似てないんだけど、動画で見てて角度とか表情とかで似てる場面があるのよね。多分、輪郭とかサイズ感かもしれないけどね。

我が姉に一番似てるのは従姉やからね。同い年の。昔っから仲も良くて、テンションやら雰囲気やらが似てる。そっちの方が姉妹なんじゃね?な感じ。
芸能人やと安達祐美。本人的には永作博美って言ってた事あったな。

逆に自分は誰かに似てるって言われたことないんだよね。
姉には金城武といわれたことがあるけど。ん〜系統はそうかもだけど、さすがに相手に悪いやろ。
本人的に似てると思ったのは、仏壇の上に飾ってある婆さんの兄(遺影)と、大昔の親父さん(モノクロ写真)である。

特に親父さんの写真は激似であった。オカンとタンスの整理してて出てきたんやけど、最初『こんな写真撮ったか?つかなぜモノクロ?』となった。
そりゃ血が半分入ってるんやから、似てても不思議ではないんですがね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する