mixiユーザー(id:28138099)

2016年12月05日19:15

216 view

雨戸は台所のがまだです😫。

朝ご飯を食べる前に、知り合いがお祝いを持って訪ねて来ましたほえー
お祝いは断りました
柳井まで電話が壊れたので、バスバスで行くと聞いたので、乗せて行こうと思った。
今日はリクシルからキッチン お風呂の使い方の説明に来るし、片づけも残って
いたので無理だったので、彼女にごめんねって、断った。
昨日雨だったので、洗濯物を外に干したり、バタバタしてたら説明しに中年?(白)
女性が建設会社のお世話になった営業さん(引き渡しのハンコを押す)と来られた。
説明が終わったのがお昼過ぎだった。
昼食はキャベツ 玉ねぎ ピーマン 味付き牛肉の炒め物。
前に使っていたタンスを息子が運んでくれたので、やっと婆の部屋が片付きました(^-^)/
綿のTシャツ(ボーダー)ジーンズ服を適当に切って、食器洗浄をする前にこの布で拭いてから
洗う事にしたので、30分掛かって、要らない服を始末した顔(OK)
風呂だけ洗って、息子に夕食を買いに言ってと頼んだら、山を越えたスーパーに
爺と行った(父ちゃん行こうと息子に言われて嬉しそうに行ったわ)
朝干した洗濯物は乾かなかったけど、物置には干せないので、一先ず家の中に
取り込んだ表情(青ざめ)。 
仮屋に朝来て庭に干したのは、乾いた。 家から持って来たのを、裏に干した。
トイレは朝の内に汲み取りをしてもらったので、掃除してビニール袋で虫が
入らないように、家の中のトイレもしておいた。
掃除機をかけて、拭いてTVテレビ2台も元に戻した。
雨戸を閉めて終了バンザイ
電話が8日の午後の工事なので、7日まで仮屋に来てパソコンパソコンをします。
後はキッチンの入りきらない物をどうするか、物置に置いてる段ボール
(引っ越し業者が引き取りに来てくれる)が無くなったら、物置と道路の側の
物置に、上の家の倉庫に入れてる雑貨類を片づけたら、ホットするかもつかれた顔
全部収められるかが問題だわがまん顔
帰って夕飯を食べて、キッチンの洗い物をします手(パー)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する