mixiユーザー(id:503142)

2016年11月29日00:30

428 view

なんてステキで乱暴な世界なのか

その世界はきっと大きくてちっぽけで、自由でとても窮屈な世界だ。
誤解も受けるだろう。偏見の目でも見られるだろう。
法律の縛りにやきもきする事も、人とのすれ違いにイライラする事もあるだろう。
でも、その世界は他の何よりも輝いて見え、そして僕の胸を高鳴らせる。

その時、目の前にあったのは「電動ガンのジャンクパーツ」の山だ。
昼休み、何の気なしに立ち寄ったエアガンショップにそれはあった。
乱暴に投げ込まれたそれは、中華ガン使いの僕にとっては宝の山だ。

ほとんど使われてない純正パーツが山になってるっ!

でも、今日はあさりません。時間が無いです。
というか、この手の山は時間がいくらあっても足りませんから。
しかしね、これだけ会社に近いとやばいね。毎日通ってしまいそうだw
今日のお目当ての物は無かったんですけどねw
(モーターマウントプレートという、マイナーパーツを探している)

しかし、M4の短いアウターバレルとグリップが合わせて1万しないのか…
コンパクトなストックも、手ごろなお値段だ…その上、556のレプリカも安い!
その内、この辺を買ってCQB化するのも楽しそうだなぁw
そもそも、何故、長いのを買ったのか?というツッコミは無しで。

僅か10分ほどだったけど、初めての要塞はすごくいい感じでした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する