2016年11月20日15:43

定例サイクリング

11/16(水)は、書くの忘れてた月⒈定例平日第3水曜サイクリングでした。
ペンギン「ダメだなぁ、早くアップせんと!!」
乙女座「仕事が忙しいの!!」

・・・幹事、私。

身支度を済ませyosi店9時半集合に行こうとしたら、朝一カンカンに入れたロードのタイヤ
空気のリアがスローパンクっぽい- -;

履き替えるには間に合わんので、強引に新品を抱えてyosi店へ漕ぐ自転車

仕方無いので皆に少し待って貰いましたm--m

メンバーは、男性松○さん、ヒロマンさん、竹○君、樋◎さん、花はyosiさん奥様Y子さん
松めぐち、かえる・・・の計7名。

気温が下がると言われてましたが、何故かスタートから暑くウインドブレーカーを脱ぐ。
私のせいで若干遅れてスタート10時前自転車自転車自転車

行先は綾ですが、第3水曜はストレートには行きませんウッシッシ

yosi店⇒古城時雨坂⇒たらのき台⇒高岡穆佐⇒みゆき団子で休憩⇒裏道県道〜綾
ベーグルの"くるり"さんが工房を出したと聞いてたので行ったけど臨時休業。
代り、フクトミファームへ。米粉パン購入、3人分のパンを私のリュックへ、パンパン衝撃

12時レストランほんものセンターで其々お弁当等を買い、東屋で外ランチ(^^♪

折り返し、リュックは団子とパンで一杯。幹事は私なので引きは私f^^;当然です。
向かい風で帰路。

小松のセブンで2人別れ、残りメンバーでyosi店へ。
それなりに飛ばしたので水曜には珍しく1時半には戻った(笑)
仕事は押してるが息抜きなので、いつもの若干雑談。
3時半には戻って風呂入って仕事して・・・夕飯は・・・食材を切らしてたからぁ・・・確か
隊長には無難に残り物で済む炒飯にしたペンギン「炒飯、好き好き♪」

おわり

★写真は、高岡でも有名で昼過ぎには売り切れてる"みゆき団子"、ランチ風景