mixiユーザー(id:495373)

2016年11月15日04:39

193 view

観た映画 「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」 2004年アメリカ

1作目に続いて「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編を観ました。イギリス風のジョークが解るともっと面白いのでしょうが、日本語吹替版でも充分楽しめました。女性版のドタバタラブコメディそのものですが、結構真実も突くセリフが散りばめられていて、それがイイのですね。小太りのブリジット・ジョーンズがだんだん素敵に見えてきました。それにしてもタイでの刑務所シーンは見どころでしたね。

フォト

フォト


「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」 2004年アメリカ
めでたく恋人ができ、幸せの絶頂にいた彼女を襲った出来事とは…?前作大ヒットした「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編!
解説:恋人ができて幸せをつかんだ冴えない独身女性が、自ら難題を招きながらも恋のゴールを目指していく前作「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編。主演は「ミス・ポター」「シカゴ」のレニー・ゼルウィガー、「英国王のスピーチ」「シングルマン」のコリン・ファース、「アバウト・ア・ボーイ」「ノッティングヒルの恋人」のヒュー・グラント。監督は「3人のエンジェル」のビーバン・キドロン。
ストーリー:独身OLのブリジット・ジョーンズは、弁護士のマークと付き合い始めてから6週間、幸せの絶頂だった。気になるのは最低男・ダニエルが旅番組の案内役として人気を博していること。そんな中、マークと彼の美人アシスタント・レベッカの怪しい噂が耳に入り、一気に不安を募らせるブリジットはマークと大ゲンカをしてしまう。連絡が途絶えて5週間、落ち込むブリジットのもとに、旅行番組でダニエルとコンビを組む仕事が舞い込み……
出演者:レニー・ゼルウィガー(声:松本梨香) コリン・ファース(声:木下浩之) ヒュー・グラント(声:森田順平) ジム・ブロードベント(声:川久保潔) 監督:ビーバン・キドロン

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する