mixiユーザー(id:14141770)

2016年11月05日00:01

282 view

モーニング娘。'16牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第23回その1(11/1) 

 

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは〜!モーニング娘。’16の牧野真莉愛で〜す!
はい、最近の、モーニング娘。‘16はですねぇ、台湾に行って来ました。
はい、韓国にも行って来たんですけど、その後に、又、台湾にも行って〜!台湾で〜、台湾ねぇ、
真莉愛、初めて行ったんですよ〜!アノ〜、空港に着いた時に〜、その台湾の〜、ファンの方が〜、
お出迎えをして下さって〜!凄い、沢山、待ってて下さって〜!凄く、嬉しかったですねぇ!
アノ〜、もうロビー?・・に、出た瞬間、ロビーって言うか、空港で荷物、取って〜!
外に出た瞬間〜、ず〜と待ってて下さって〜!ホントに嬉しかったです!
はい、で、その日は〜、その日かなァ?・・その日は〜、アノ〜、ロープウエイに乗ったりとか〜、
色々、観光して〜!テレビに、出演させて頂いたりしたんですけど〜!その夜市にも行ったんですよ〜!
夜市の〜、臭豆腐の臭いが凄くて!臭豆腐の臭いっていうのを、真莉愛、知らなかったから〜!
アノ〜、誰かが臭ってる?と、思って、私!一緒に居る誰かが!で〜、アレ?でも、
誰かの臭いだから言っちゃイケないよな!フフ、って思ったんですよ!フフ、イヤ、
誰か、何かしたのか?と思って、そこで!フフ、バスに降りた瞬間!フフ、そしたら結構、違う方が、
失礼なコト、思ったなと思ったんですけど〜!フフ、アノ結局、臭豆腐、食べたメンバーは、
居たんですけど〜!工藤遥さんとか、食べてたんですけど〜!私は、もう〜、臭いを嗅いだ瞬間、
もう食べれなくなっちゃって〜!全然、食べれなかったですね!
(マァ、アノ独特の臭いは、慣れるまで、ちょっと時間が掛かる人も多いと言う感じですかね)(^^;

何か、その後に〜、食べるご飯とかも〜、ちょっと全部、臭豆腐の臭いを思い出しちゃって〜!
アノ、あまり食欲がフフ、無かったんですけど〜!でも〜、アノ〜、青菜炒め?
アノ、空芯菜が、凄く、美味しかったですね!アレねぇ、多分、お家の〜、真莉愛の、
愛知県の、お家の近くにも〜、アノ、中華料理屋さんが有るんですけど〜!
そこに〜、ずっと小っちゃい時から〜、行って〜、ご飯、食べてるコト、多くって〜!
そこでも青菜炒めを食べるんですよ!でも、ニンニクが入ってるんですけど〜、
凄く、元気になれるし〜!凄く、美味しいし〜、私、ほうれん草が好きだから〜!
ちょっと似た感じだったので〜、凄い一杯、食べれました!で、3日目は北京ダッグを食べたんですよ!
で、北京ダッグって言うのも〜、名前は知ってるけど〜!物〜が、どういうのかも知らなくって〜!
その、カモって聞いたので、ビックリしちゃって〜、私!で〜、出る時に〜、何か、皮を食べるよ〜、って、
教えて貰ったんですけど〜!丸焼きで来たんですよ!もう、顔も〜、何か、ちょっとグビ〜ン、って、
曲がって〜!ポンって置いて有るみたいな〜!もう、ビックリして〜!絶対、これ食べれないと思って私!
だけど〜、チョー美味しくて、バクバク食べてましたね!は〜い、そんな感じで、台湾も、凄く、一杯、
食べれて嬉しかったですし〜!後、コンサートも、ファンの皆さんがサプライズ、沢山、して下さって、
凄く、素敵な思い出に、なったなと思います。有難うございました〜!って言うコトで、
今日もワクワクドキドキが止まらない、牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア!
それでは、ここで1曲、掛けたいと思います。11月23日に発売の、モーニング娘。‘16の、
ニューシングルの中から・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、最初はドキッ、としても、慣れたら美味しい物は、やっぱり美味しいと言うコトですかね。(^^;

♪セクシーキャットの演説♪ (モーニング娘。’16)

ここから、リスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は韓国のラブリンネーム“マリブロ愛読者さん”からで
“真莉愛ちゃん、アニハセヨ〜!僕は、韓国に住んでいる、モーニング娘。‘16のファンです。
先日、ソウルで行われた、ファンミーティングと、AMNビッグコンサートに行ってきました。
どちらもアッと言う間に時間が過ぎてしまって、少し寂しい気持ちにもなりました。
ファンミーティングでは、モーニング娘。が大好きだと言う、ファンの皆様と、沢山、
楽しい時間を作ってくれたこと、AMNビッグコンサートでは、世界的なアーティストさんに負けない、
カッコいいライブパフォーマンスを見せてくれたこと、ホントに感謝します。空港に、お出迎えに行った時、
真莉愛ちゃんが、大好きな道重さんから貰った洋服を着ていて、本当に嬉しかったです。
初めての韓国は、どうでしたか?辛い物が苦手の真莉愛ちゃん、美味しい食べ物は一杯、
食べれましたか?気になります。今度は又、単独コンサートで、来てくれること、ずっと待っています。
又、会いましょうね!“との内容でした。

マリアンは「イヤ、韓国から〜、ね、メール頂くなんて凄く、嬉しいですね。アノ〜、韓国は〜、
イヤ、私、ずっと〜、韓国に〜、何っていうの?行くのも初めてだったので〜!
韓国の皆さんに会うの、凄く、楽しみだったんですよ!で、ファンミーティングにも、
参加出来る、って言うの、聞いて〜!ファンミーティングって言うのも〜、初めてなのかな?私!
入って初めてで〜!アノ〜、凄く楽しかったです!ファンの皆さんが〜、
事前に用意して下さった〜、何か、面白いランキングとか、相性がいいメンバーランキングとか〜!
そういうの作って投票して下さったりとか〜!アノ〜、サプライズで〜、ケーキ・・
来てくれて有難うのケーキとか、そう、野中美希ちゃんがアノ、誕生日だったので〜!
バースデーケーキも、サプライズで用意して下さったり〜!何かねぇ、一杯ねぇ、アノ〜、
何って言うの?出し物・・じゃ無くて、一杯、作って下さってて凄く、嬉しかったですね!
で、辛い物は〜、私、食べれなかったんですけど〜!毎日、ご飯が、焼き肉だったので〜、
全部、食べれました、し〜!イヤ、お肉が好きだから〜、焼き肉も好きだから〜、
アノ〜、一杯、食べました!多分、フツーの人よりも!し〜、一杯、焼いて焼き肉、一杯食べて〜!
後、トッポギの〜、アノ、前、マリブロでも話したんですけど〜、トッポギも〜、食べれて、
凄く嬉しかったです!意外とねぇ、アノ〜、お買い物とかも凄く楽しかったですし〜!
コンサートも、アノ、ビッグコンサートも楽しかったし〜!イヤ〜、韓国に、又、行きたいなって、
思いました。韓国海苔も、買ってきてたので、今はオヤツで、毎日、食べてま〜す!
はい、有難うございま〜す!」と話していました。
マァ、海外公演は、マリアンにとって貴重な体験の場に、なってるようですね。(^^)

この後、その2に続きます。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930