本日起床午前9時21分。
今日は外仕事(授業)あり。水曜レギュラー。本日は、講数調整休講で夜の現役生の講座が休み。よって、浪人生講座のみで二・四限二コマ。来週からはいよいよ地獄の二・四・五・六限四コマになる。しかし、これをなんとかやり過ごせば、レギュラーシリーズはすべて終了だ。
昼間だけは、まだ暖かかったが、さすがに今日からは短パン・雪駄をやめた。短パンだけやめて雪駄履きを続行するというのもありだが、やはり自分のなかではセットになっているので、ジーンズと靴に更衣である。
職場のエレベーターで、英語のキタさんと数学のミヤザキさんに「おっ!下がかわりましたな」と言われた。それと、講師室でも、英語の……えーっと、なんつったっけな、ふだんあまりしゃべらないから名前を忘れたが、○○さんに「あ、短パンじゃない」とも言われた。
季節は冬である。嗚呼。
■本日の失敗:夜の現役生講座がないので、四限終りでいったん飲酒。新世界ジャンジャン町<やまと屋>へ行けば、11月だから、さすがに冬メニューの一人鍋が出そろっているだろうと思ったのだが、まだやっていなかった。すこぶる無念である。やれやれ……。
□本日のウォーミングアップ落語:桂雀太「遊山船」。
□昨夜のクーリングダウン・チューン:DEEP PURPLE「Might Just Take Your Life」。
★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
ログインしてコメントを確認・投稿する