mixiユーザー(id:23974243)

2016年10月30日23:57

261 view

今夜も生でさだまさし〜北の国から2016富良野〜

秋に北海道行くと、9月末ぐらいでも半袖で過ごしてて、家に戻って1週間ぐらいで雪初雪とかってニュースが出る。

あまりの季節の進む早さに驚くんだが。



昨日のTV生さだ、富良野からだった。

行きたかった〜・・・

中に入れなくてもホテル新富良野プリンスからだったから、外から見れたなー・・・

るんるん北の国から〜遙かなる大地より〜 も歌ったexclamation

聴きたかったなー・・・・

他の土地のコンサートじゃなくて、この曲は富良野で聴くことに意味がある。


そして、南富良野町でコンサートもやったらしい。


まあ、これは地元以外の人は入れなかったかもしれないんだが、


行きたかったなー・・・・

知ってたら、何とかして行ったよ・・・・


最近、あんまTV生さだチェックしてなかったんで、富良野でやること知らなかった。

この番組、初めての富良野からの放送だと思うんだが、富良野にはNHK無いんで、今回は南富良野で集中豪雨があったから富良野でやったんだろう。

ちなみに、来月は鳥取。


思えば、俺が初めてTV生さだを見たのが2010年の今夜も生でさだまさし〜北の国から2010旭川〜。

その後よく見てたんだが、あまり興味ない土地からの放送が続くと、あんま集中できなくてあせあせ


あー、富良野行きたいなー・・・

チューリップ風のガーデンの下のクリスマス森を走る人歩くのが大好きなんだよ・・・・。

チューリップ風のガーデンの女のスタッフは感じ悪いんで、ガーデンには入りたくないんだがボケーっとした顔


富良野には、もう4年行ってない・・・・

全然そんな感じがしないんだが。

行く時は毎月の様に行くんだが、行かないときは何年も空いたりするからなー・・・・。

でも、何年振りとかに行っても、全然そんな感じはしないんだろうなー。











■北海道 記録的に早い冬の訪れ
(日本気象協会 - 10月30日 16:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=4267795
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する