mixiユーザー(id:59906688)

2016年10月30日19:06

237 view

[しょうもない日記]真田丸のハロウィンエピソード

今朝のニチアサ(「動物戦隊ジュウオウジャー」「魔法つかいプリキュア」)はハロウィン回だった・・・が、真田丸でハロウィン回などするはずもなく、私が勝手に真田丸のハロウィン回を作ってみた!www

ナレーション「九度山で同人誌即売会とコスプレに目覚めた幸村・・・・。その時の楽しみが忘れられず、大阪城でハロウィンパーティーを行う事になった・・・」
フォト
幸村「私は妖怪の姿で決めてみた・・・・。どうせなら、この姿で家康の屋敷に行き呪ってやろうかと思っている・・・・」
フォト

後藤又兵衛「お主だけには良い格好はさせぬぞ。ワシも今回はコスプレをしてみた!これで徳川と白黒つけるぜ!」
フォト
ハロウィンとお盆をどういう訳か勘違いしたのか、あの世にいる本多忠勝も現生に戻ってきた。
忠勝「信繁〜!ひさしぶりじゃのう!」
フォト
又兵衛「徳川側の者だったのが何ようだ!?」
フォト
忠勝「まあ、そう言うな!ワシはもうこの世にはいない身、今日くらい仲良くしようではないか。因みにこういうヤツも連れて来たぞ?」
フォト
昌相「信繁、お前も立派になったな・・・。佐助は元気か?」
フォト

幸村「昌相殿?何と言う格好をしておられるのです?」
フォト

昌相「なかなか似合っておるであろう?ワシも忍びの者でな、こういう格好はお茶の子さいさいじゃ!後、こいつともあの世で仲良くなったからな連れてきた・・・」
フォト

氏政「・・・・・」
フォト

幸村「氏政殿?と言うより、これはただの白塗りではないか?しかし、色々な物が揃ったな・・・。どうだ?大助?お前も参加しないか?」
フォト

大助「・・・・・お断りします・・・・。父上は人が変わられてしまった・・・・」
フォト
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する