mixiユーザー(id:21664357)

2016年10月30日11:05

214 view

日本ほど外国人差別が少ない国はない。差別があろうが、世界中で自国民が最上位が当たり前。急ぐの帰国しろ。現実は、外国人優遇で日本国民が差別されてる。日本第一の当たり前の国へ戻すべき

日本は移民の国でもないんだし、外国人差別があったとしても世界中が普通としか思ってない。
世界中で外国人差別が当たり前なんだからな。
差別が我慢できないなら帰国しろ。
ほんとは、他文化を日本でありながら日本国民に差別、偏見、ヘイトスピーチで外国人がおしつけるとんでもない逆差別なんだよな。
ほんとの人種差別は、自国民が外国人におしつけられ自国民に我慢させること。
韓国人(在日、帰化混血含む)の正体を知る日本国民は、韓国人だけは許せないのに、日本国内に、韓国人の存在を許してることこそ差別なんだよ。
大半の日本国民は外国人、特に韓国人に我慢する差別生活はウンザリだろう。
底なしのクズ民族韓国人がウジャウジャと日本に寄生してることが日本国民を差別し、あり得ないこと

■外国人差別、国が実態調査へ 11月から1万8千人対象
(朝日新聞デジタル - 10月30日 05:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4267179
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する