mixiユーザー(id:63084165)

2016年10月25日19:46

446 view

ヒロシマ・ナガサキで何が起きたか

ヒロシマ・ナガサキで何が起きたか。

日本で製作された原子爆弾はドイツへ渡りナチスの研究対象になり、アメリカへ渡されました。
その為、投下された原子爆弾は公式にはナチス製とされています。

なぜ敵対していた筈のドイツからアメリカへ原子爆弾が譲渡されたのか。
なぜ日本政府は原子爆弾に因る人体実験を奨励したのか。
隠蔽された歴史を紐解くと、闇の権力者達に支配された世界の繋がりが見えて来ます。

1945年5月にサンフランシスコにて行われた秘密会合の会話が暴露されました。以下、一部を抜粋します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「もし日本が身を引いたら、爆弾を生きた人々でテストするための機会が無くなってしまうだろう」
「この目的を達成するためには、沢山の数が必要でしょう。 百万くらいでしょうか」

「そうだ。日本で百万くらいの数を期待している。しかし日本が降伏してしまったら、何も無くなってしまう」

「だったら、原爆が完成するまで奴らを戦争させておく必要が有るね。それは問題無いだろう。」

「奴らは無条件降伏に同意する筈が無い。日本人は天皇を守ると誓わされている」

「その通り。あと3ヶ月、日本を戦争状態にしておこう。そうすれば爆弾を日本の複数の都市で使うことができる。この戦争を、世界中の人間すべての剥き出しの恐怖で終わらせる。そうすれば、誰もが我々の命令にひざまずくだろう」

恐ろしい真実は、沖縄攻撃のタイミングは8月初旬という原爆のタイムスケジュールに完全に関係したもので有った。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜抜粋ここまで。

事実が明るみになった時、私達には正面から受け止めるだけの精神力が必要です。こうした現実が次々にやって来ますので、頭を柔軟にし、自分をしっかり持って頂きたいと思います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する