mixiユーザー(id:23974243)

2016年10月22日23:05

310 view

大谷を攻略っていうより、運を味方につけたのでは?

安打数では日ハムの方が多いしね。


考えられるのは、まず雨雨、

屋外での試合や天然芝の影響でカープ有利がいわれてたが、そこに雨雨まで加わったexclamation


でも、その雨雨の影響でか、序盤カープもバタバタしたが、何とか無得点に抑える。


逆に大谷は自分の投球ができずに、まさかの3失点6回降板。

これは、今後の展開にも大きいぞ〜

大谷がマウンド降りてからガラッと雰囲気が変わって、それまで抑えられてた田中広輔からの流れが繋がった。

で、大舞台ということと地元ということが悪い方に作用したのか、やっぱ悪い方の中田が出てるようで、これも大きい。

このまま筒香のように目を覚まさずにいてほしいが・・・・。



で、やっぱレアードだなー・・・・

ジョンソンはアメリカ時代からレアードと相性が悪いらしいが、今日もやっぱ打たれた。

ココは引き続き好調のようだが・・・・




でも、やっぱなんと言っても勝因の多くはカープファンの後押しだろexclamation ×2

彼らの応援は感動的ですらある。

ファイターズは、少なからず圧倒されたのではexclamation & question


マツダスタジアムのファイターズファンはビジターパフォーマンスだけにしかいなかったが、札幌ドームでは、おそらく3分の1ぐらいは赤く染まる事だろう。


そこでの応援も期待したいが、まずは明日を獲る事だなウインク指でOK













■広島、大谷を攻略し先勝! ジョンソンが好投、松山&エルが豪快弾
(ベースボールキング - 10月22日 22:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=4255106
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する