今日もがっつり疲れているニョッキです、こんにちは。
仕事。
朝、昨日買った体重計を設置。
朝のミーティングが終わり、スッシーに体重計らせ、カレンダーにメモ。
これを毎日かぁ・・・自己管理できないからって、何でまた俺が・・・と思っていると、スッシーがこばこば君に誓約書を書かされていました。
なになに、と見ると・・・スッシーが1ヶ月で5キロ痩せなかったら、会社を辞めるか、丸坊主にする・・・と。
まぁ達成してもしなくても、こんなの守る気もねーんだろうが。
で作業。
今日は親会社の親・・・になるのか、新日鉄のパトロールがあるらしい。
らしいってのは文書で来ていたけど、今日か来週の月曜日か、らしい。
んで今日は月修理で工場が止まっているため、それだとそもそも見に来る意味がないらしく、らしいらしい。
でもこれ、紙を見ると見学に来るのは工場じゃなくて、再矯正のところだよな、工場関係なんだけど・・・どうなんだろうと親会社の統括の人に聞きに行く。
親会社の事務所へ。
統括の人が机を片付けている、どうやら新しい人と交代するみたい。
まぁどちらも知っている人なので、もりもり言いたい事言っちゃいますwww
でパトロールの話を聞いてみるが、くるんじゃないかなー?と。
ついでに通りかかった生産管理の人にも聞くが、くるんじゃないかなー?と。
なんやねん、どっちゃーねん!!!
と掃除を始める俺。
午前中はほぼ掃除。
午後からも掃除だったけど、作業も間に合わなそうなので、手伝ってから掃除。
で掃除をしていると気付く。
すでに再矯正のところにみたことない作業着の人がもりもりに、そしてやっぱりすぐ帰られる。
・・・せっかくしっかりがっつり掃除したのに、こっちのメインの道を使わずに裏口から来たの???
マジげっそりしました・・・。
で仕事も終わり際、スッシーから今日は医者に行かないといけないので定時で帰らせてくれと。
んじゃ帰れ、そして俺もついていくわ、と残業をイケメン君らに任せて帰る。
で仕事も終わり、病院へ。
スッシーの番になり、診察室へ。
1分もしない内に俺も呼ばれる。
先生に挨拶し、質問される。
どうですか、と。
こう答えるしかない、変わったかと言われれば変わっていません、良くなったかと言われれば良くなっていません、と。
うーん、と悩む先生、薬が合わないのかなーと。
あとなんか話していたが忘れてしまった、俺も疲れている。
結局、もう2週間新しい薬と併用して今の薬を飲んで、さらにその後精密検査をするらしい。
まぁどうにかならんものかな。
で帰宅。
今日の晩ご飯。
写真1、オムライスっぽいものとピザ。
まぁケチャップ切れて代わりにマヨみたいな、これはこれで良いです。
そのあとうちのばーさんから電話。
なんかうちのお寺に電話するようにと。
なんで俺がこんなことせにゃーならんのだ、と電話。
電話に出られるお坊さん、何度か合った事はあるので知ってはいる。
で話とは、うちのお墓をどうするかってことらしい。
うちの実家も平たくしちゃうし、俺も豊橋だし、仏壇もこっちに持ってきちゃったし、と。
なんでお墓をそのままにするのか、または豊橋に移すのか、みたいな。
まぁ電話でいきなりはあれなので、またこちらに寄ったら話しましょう、みたいな内容でした。
まぁやらにゃあかんのだが・・・ああ、疲れた。
さ、明日は先取り代休とか闇の代休。
そして今週休みなしのコンボ、闇のコンボ、もう何コンボ目だよ。
一応明日朝だけ出社して、終わったら嫁さんと浜松の楽spaへ行く予定。
子供らが学校行っている間だけなのでそんなに時間はないが・・・羽を伸ばしてきます。
パズドラの話。
忘れてた。
スキルマ。
写真2、スミレ。
2体目。
写真3、青いワンコ。
毛利はいない。
さ、しばらくぶりにお酒飲むか・・・。
ログインしてコメントを確認・投稿する