mixiユーザー(id:36066943)

2016年10月18日21:34

433 view

最近こちらに日記書いてないが

最近こちらに日記を書いていない。理由は忙しいのと、ヤフオクで忙しいのと、変な陰謀論サイト見ていたから。

で、ウチの母親もリンパ腫で抗がん剤治療なんだけど…

陰謀論サイト見ていたら「ガン細胞の正体は、酸素要らない頃の細胞への先祖返りだった!!」とか書いてあった!

…しかし、そこの主が、「だからストレスためない生活を…」とか書いていてなんだそりゃ!!って転けてもた。母親に見せても「だから、私に文句言わず…」とか言うだけ。なんだそりゃ?確かにストレスでアドレナリンが出て血流が悪くなるかもしれんが、話は正否は兎も角、この話では原因は酸素欠乏でしょ?こいつらガンガン深呼吸exclamationとか考えないのか?そう考えたら、ヨガや、太極拳が良い、って話にも繋がるしな。

という事で、八方ふさがりに見えるけど、風説も、原因を考えたらガンを乗り越える方法が見えると思う。ただ、良いという方法をとりあえず試したら死ぬだけだと思う。良いという方法を理解してその上で試さないと駄目だと思う。ヤフオクと書いたけど、中古品を綺麗にするのに木工ボンドは効果的やけど、そのまま固めたらイミない。弾力有るときに剥がす、って原則知らないと全く駄目になる。







小林麻央、抗がん剤投与を「お休み」 変化を報告
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4247098
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する