mixiユーザー(id:25695067)

2016年10月15日10:38

258 view

日韓通貨スワップ反対デモ。所感

デモ反対派が「人種差別」等々とプラカードを持ちアピールしているが、これは人種差別でもなんでもない。日韓通貨スワップに反対しているんだからね。正当な政治デモですよ。

通貨スワップとは平たく言えば、韓国には外貨(ドル)の保有量が少なく、持っているのは、あの野蛮国家の「元」である。国際決済をする時にはこの元よりも、ドルが必要なのですが、韓国にドルが足らなくなったときに日本がドルを貸してやる、というものである。

なぜ韓国が通貨スワップを日本に申し込んできたのか? それは韓国経済が泥沼の状態だからです。洗濯機の爆発、スマホの爆発はその代表例であり、氷山の一角です。つまり韓国企業の世界的信用がガタガタなんです。

南朝鮮は国民の半分以上が反日であり、政治も与野党を問わず反日である。

欲しいときには日本にシッポを振り寄りついてくる。一方慰安婦少女像に代表されるようにいやがらせ行動を世界中でやっていますね。

慰安婦問題に関しても、日韓で「不可逆的に解決」しているのにもかかわらず、また「安倍総理の手紙が欲しい」と要求してくる。・・・切りがないのである!

仮に安倍総理が手紙を書けば、今度は10億円では足らない、もっと金を出せ!と言ってくるであろう。

問題を起こしているのは常に韓国の方であり、韓国がこのようなことを続けている限り、日本国内ではこのようなデモは無くならないであろう。

ボールは韓国が常に日本に投げているのであるから、投げ返されるのである。

因みに数が月前の読売新聞の調査では、日本人の韓国嫌いは、なんと74%にも達している。

https://youtu.be/cgG5zdGgJas


3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する