mixiユーザー(id:25817998)

2016年10月05日10:17

313 view

貫禄の勝利

淡路島「タマ泣き美人コンテスト」の結果が出たぞ! 優勝したのはタマネギを作り続けて45年&1940年生まれの泣き顔美人!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=4225163


 先月に発表されて、密かな祭りと化していた淡路島の「タマ泣き美人コンテスト」。いつ予選が行われたかも分からずに、いきなり決勝戦でしたけどそれが発表された時点で、

「淡路島がわけわかんないコンテスト開催しててワロタwwww」

と始まり、「6番のばあちゃん1位にしようや」とちょっとした祭りの様相を呈してきました。


 それは運営側も分かっていたのか、『回数制限しないけど、極端に連続して投票したら精査するよ』とだけ。まぁ、サーバーがパンクしたら意味ないですもんね。優勝のおばあちゃんはトップを独走し、2位以下を大きく引き離して逃げ切りと。まぁそうなりますわね。



 チョコワとかポケモンみたいにあからさまな票の操作をせずに最後まで反映させたコンテスト主催者は中々好印象だったと思います。ってゆ〜か、最初からこうなることを予想して、6番が本命だったのかもしれませんね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する