mixiユーザー(id:25817998)

2016年10月04日21:45

184 view

色々と本気

若本ボイスがイケボ全否定される動画「スーパー桃太郎」がいろいろおかしい
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4224562


 関西ではあんまし認知度は高くないと思われます、NEXUSと言う会社。カラオケ&ネカフェ、食堂、スーパー銭湯など多角的なエンタメ事業を展開しているそうですね。それがこの度作った「スーパー桃太郎」と言うウェブ紙芝居が色々と本気を出し過ぎているみたいで笑いました。


【公式】NEXUSプレゼンツ「スーパー桃太郎」



 まず、画が水木プロダクションと言うなんとも絶妙なチョイス。あの絵柄まんまです。そして声を当てるのが緑川と小野Dと若本、それに久々に目にしたアッキーナ。アッキーニャを降りてから久々に見ました。もうね、実力も伴った声優陣が3人で10役と言うトンデモナイことをしています。


 お話の内容も少々ぶっ飛んでいます。犬や猿、雉の技が横文字だったり、NEXUS太郎が軽かったりと。しかしそれより、中の人たちが遊び過ぎているのでそっちの方ばかりが気になりますね。色々と遊んでいるのですが、各自声に特徴がありすぎるので特に違和感がないかな。アッキーナが思ったよりも上手い。



 今回は宣伝効果と言う点では十分かと思います。第二第三のNEXUS太郎を作っていってもらいたいですね。広告費はドエライことになるでしょうけど(笑)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する