mixiユーザー(id:37307650)

2016年10月03日07:09

179 view

無駄に早く目が覚めた…

今週は夜勤勤務です。

午前0時くらいに寝たのに、何故か午前4時丁度に目が覚めました。

まぁー意味不明な夢の所為でもあるんだけどね。

夢に意味を求めるだけ無駄だと思うが、変な夢しか見ないんだよね…



モンスターストライク

なんとか次のアップデートまでにノーマルクエストを全てクリアする事が出来ました。

マルチクエストは面倒だから放置していましたからね。

サブ機があったからやれましたけど、無かったらかなりあせりましたね…

ノーマルクエストが終わった後は主力キャラ達に特級の果実を与える為に、英雄の神殿を周回しました。

まぁー特級の果実自体滅多に出ない激レアな果実なので、まだ全然ですけどね。

とりあえず「対エデン」と「対ツクヨミ零」で活躍するキャラには特級の果実を与える事が出来ました。

まぁー「魔に魅せられし者 リコル」の果実が微妙だから付け直した方が良いからまたやらないとね。

だって「撃種」の果実はその果実を持つキャラと同じ種族の者に効果が付与されるのですが、「魔王」って余りいないですから…

「熱き友撃の力」だったら最高なんだけど、果実の種類まで言い出したらキリが無いからね。

とりあえず今は「対シャンバラ」の為に「坂本龍馬(獣神化)」に特級の果実を与え様と頑張ってます。

狙って無かったのですが、対シャンバラにぴったりな「毒がまん」の特級の果実を坂本龍馬に与える事が出来ました。

後1つ果実を与える事が出来るけど、良いのが出ると良いな。

坂本龍馬が済んだら次は「ミカエル(獣神化)」かな?



ポコロンダンジョン

現在コラボ中のイベント「まどか☆マギカ」で「アルティメットまどか」の防具を作成し、限界突破を最大まで仕上げました。

後は「まどかの弓」を進化させて、限界突破させれば完成ですね。

問題は進化に必要なアイテムで「降臨のルビーリング」が後2個も必要なんですよね…

この素材は火属性の襲来クエストか降臨クエストで、極稀に手に入る激レア素材なのです。

まどかの武具を全てアルティメットまどかへ進化させるには、合計6個も必要だもんな…

「ワルプルギスの夜」を連戦していたら、「降臨のエメラルドリング」が5個も集まったのはムカつきましたけど…

とりあえず残りのイベント期間中に「ワルプルギスの夜のグリーフシード」をたくさん集めないとね。

今11個あるから、最低限でも50個は欲しいところですね。

まどか☆マギカの本編は見た事無いけど、久々にはMAD動画でも見るかな。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する