mixiユーザー(id:2350963)

2016年10月02日03:01

160 view

ベーー


舌出しとりました。
しかもお行儀よく。
警戒心はとけず徐々に近づいても逃げられました。
撫でさせてくれなかった。

もう1匹同じ茶トラが居たんだけどそっちは人懐っこくて沢山撫でさせてくれました。

この子達に挨拶してる時にストックを使って山歩きの感じでウォーキングをしているお母さんと目が合って軽く会釈したら色んなお話が聞けた。

日本の名山で50箇所今まで登ってきたって。
山登りが凄く好きな方で子供の頃から登っていたので全然疲れないって。
俺なんか直ぐに太腿乳酸溜まっちゃって脚を上げるのがやっとになってしまうのになれって凄いんだなと思いつつ、このお母さんは子供の頃から知らないうちに自然と鍛えられてるんだなと。

マイナスイオン出まくりの山々の話とか凄く興味深かったな。
今は腰をひどく傷められたので歩く時に2本のストックを使いこなしながら歩いてらっしゃる。

楽しく話しているうちに右腕だけボコボコに蚊に刺されてたw
いつまでもお元気でとご挨拶してその場を別れました。

帰りがけに寄ったお店のレジで左耳の所がなんかチクチクすると思って手で触ろうとしたら蚊でやんの。
知らんうちにモミアゲの所二箇所刺しやがりました。

モミアゲとか微妙な所刺すんじゃねーよ!w
痒み止め塗ったら眼がスースーするじゃねーか!
27 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する